冬のロッキーが好き。

そのもう一つの理由は人が少ない。


冬のロッキーに来る人たちは理由が明確です。

ウィンタースポーツを目指して来る人たちがほとんど。


なのでスキー場以外はだいたいどこも混雑することが

ないです。


さて今回はバンフの全景が見渡せるサルファー山

ゴンドラへ来ました。


H.I.S. バンクーバー支店


チケット買って、


H.I.S. バンクーバー支店


ゴンドラ乗り込んで、


H.I.S. バンクーバー支店


いざ頂上へ。

H.I.S. バンクーバー支店


頂上からの景色。夕方でちょうど日の入り間近。

夕焼けの淡い日の光が白く塗られた山々を照らして

素敵な一日が終わる瞬間でした。


H.I.S. バンクーバー支店

写真ではちょっと分かりにくいかも知れないですが

バンフから日本までは7917キロもあります。


距離を聞くと遠いなと思うけどこの景色を見るために

来る価値はあります。


さてお腹が空いて来ましたね。

バンフには美味しい物も沢山ありますよ。




冬のロッキーも綺麗だね~
っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 枯山水 -2013年2月13日 (水) 09時03分

      ■無題
      綺麗ですよね~、ここでリスを見かけましたよ^o^

    • 投稿: his-vancouver(バンクーバー支店) -2013年2月14日 (木) 00時59分

      ■Re:無題
      >枯山水さん夏場はリスがたくさんいますね。たまにマウンテンゴートや鹿なども見ることができます。冬場はウサギ等の小動物を見ることができますね。冬も良いですよ。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...