観光 2013.09.17
日本から来ていた企業見学の女子大生2人組。 
お一人はオカナガンツアーに参加したときの食事に関して書いてくれました。

*************************************************

オカナガン2泊3日満喫ツアーsign03
参加してきちゃいましたヾ(@°▽°@)ノheart01
このツアーの目玉は豪華ご飯5食付!!!
ですよねーlovelyheart01

今回はそのご飯特集をしちゃいたいと思います(°∀°)b up

ご飯はいくつかのメニューの中から前菜とメインを1つずつ自分で選ぶことができます★
ここがいいですよねーgoodthink
ツアーって出されたものを食べるってイメージありませんか
でもこのツアーは自分が食べたいメニューをチョイスできるsign03sign03
ここがこのツアーのいいところのうちの1つですよねscissorshappy01

1日目のDinnerrestaurant
mapleヒルサイド・エステート・ワイナリーmaple
メニューはこちら=3=3

$H.I.S. バンクーバー支店

こちらのメニューから前菜、メインを1品ずつ選びます
今回私は前菜Spiced Carrot and Local Apple Soup
メインはWarm Buffalo Mozzarella on Herbed Spaghettini
をチョイスしました(-^□^-)ribbon
こちらがスープですrestaurant

$H.I.S. バンクーバー支店

スープはスパイスが効いていてちょっぴり辛口wobblysweat01
そして量が多いweep(笑)
前菜で既にお腹に満腹感が・・・(°Д°;≡°Д°;)sweat01

そして前菜の次はいよいよメインheart04
やってきましたup
ドドドーーーンヾ(@^▽^@)ノshine

$H.I.S. バンクーバー支店

食べても、食べても減りませんo(;△;)oheart03
しかーしsign03
とてもおっきなモッツァレラチーズがいるんですshineshine
こんな大物食べたことなくてうはうはしてしまいましたよ(〃∇〃)heart01
パスタ好きのあたしにはたまらない一品でした( ̄▽+ ̄*)★

2日目Lunchrestaurant
mapleクエイルズゲートmaple
メニューはこちら=3=3

$H.I.S. バンクーバー支店$H.I.S. バンクーバー支店

今回も前菜、メインを1品ずつチョイスtulip
きみにきめたーーーーо(ж>▽<)y heart04
前菜Grilled Pacific Humbolt Squid
メイン BC Albacore Tuna “Tartine”
前菜はいかですよsign03
い・かheart01
いか好きのあたしにはたまりませぬ(*´Д`)heart01

$H.I.S. バンクーバー支店


一度グリルされているので歯ごたえもよくお野菜やドレッシングとも相性抜群
素晴らしい一品です(/ω\)heart02

続きましてメインはこちらhappy01

$H.I.S. バンクーバー支店

一番下がバケットになっているのですが・・・
ツナの旨味やドレッシングがしみ込んでいてすごく美味しいんですthinkshine
ツナとバケットに隠れているジャガイモもとても柔らかく美味しいですlovelysign01
難点といえば少し食べづらいというところでしょうかwobbly
中々高さがあるので少しずつ倒しながら食べるのがおススメですねscissorsbleah

2日目のDinnerrestaurant
mapleピークファイン・レストランmaple
メニューはこちら=3=3

$H.I.S. バンクーバー支店

こちらでは前菜、メインコースまたは
メイン、デザートコースのどちらかを選択しますchick
私はメイン、デザートコースをチョイス\(^^)/notes

メイン Bison Flat Iron
デザート Raspberry Parfait

メイーーンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)otulip

$H.I.S. バンクーバー支店

バイソンでかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01
これ日本じゃ半分の量で提供してませんか
ってぐらいの中々のボリューミーなバイソンさんlovelyheart04
さっそく食べちゃいましょうsign03sign03
ハムハム・・・
お肉柔らかーい(*^^*)heart01
味も濃くなく食べやすいflair
脂身もほとんどないためとても食べやすいバイソンさんですshineshine
レモンもすごく美味しくてバイソンさんとの相性も抜群goodthink
こんな美味しいものは一瞬でお皿から消え去りますよ(●´ω`●)ゞtulip
お腹いっぱい=3=3
幸せーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:clover
でも・・・
まだデザートがあるんです(`・ω・´)sign01
パフェですよ
どんな大きさのものが来るのだろうか・・・ヽ(;´Д`)ノsweat01
どきどき・・・(((( ;°Д°))))sweat01
どきどき・・・(°Д°;≡°Д°;)sweat01
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!shine

$H.I.S. バンクーバー支店

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかlovelyheart01
ラズベリーの甘酸っいシャーベットが胃に沁みるthinkclover
いいですなーーー(///∇//)heart04
パイナップル、バナナの果肉もたまりません三 (/ ^^)/heart01
シャーベットとよい相性をお持ちで( ̄∇ ̄+)shine
たいへん美味しくいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

3日目 Breakfastrestaurant
mapleピークファイン・レストランmaple
3日目 Lunchrestaurant
mapleサマーヒル・ワイナリーmaple
こちらは両方ともビュッフェスタイルヘ(゚∀゚*)ノclover
あれですよね・・・
ビュッフェって食べたいもの自分で取るので個性が出ますよねthink
綺麗に盛り付けとか難しいですよねdespair
ってことで写真はなしなのですがshock
ビュッフェの種類もいろいろありましたが日本と一番違うなーっと感じるのは
フルーツの量ですねcherry
種類も量も多くてフルーツが好きなあたしには天国ですね
特にパイナップルshine
たくさんいただいちゃいましたrestaurant
ケーキも一口サイズで食べやすく可愛らしくなにより美味しいですcafe

このツアーはワイナリーめぐりが主でもありますが
美味しいご飯5食も目玉ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノshine
少しでも食べてみたいと思われた方は
ぜひぜひ次回の9月20日、10月4日のツアーに
ご参加してみてくださいchickshine
参加して損はないですよ(*^o^)乂(^-^*)heart01

どの食事も美味しそう~
って思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...