mapleもう10月の中旬、Farmers Marketも終わりかな。。。maple
と思ったら、Yaletownでは12月19日までFarmers Marketがあるようですhappy01
場所はCanada Line Yaletown-Roundhouse駅のすぐ隣。
 
入り口には可愛いひまわりがありましたheart04

Farmers Marketに欠かせないのは新鮮なローカルのお野菜!ここにはAbbotsfordから来た家族経営のオーガニックファームのお野菜が揃えてましたnotes
 
 お芋の種類もたくさん~
 

ウィスラーのpurebreadというパン屋さんの前はすごい行列sign01オリーブローズマリーパンやチェリー&くるみのパンがとても美味しかったですlovely
 

East Vancouverで作られたパテの専門店も来てました。トマトやハーブのパテをクルトンと一緒に試食good
 

「Blue moon」や「smoking hearts」などチョコに面白い名前を付けているチョコレート屋さんもありました。このグラスの箱ごと持って帰りたい~~smile
 

リンゴもとても甘くて新鮮さが丸ごと伝わってきましたshine


美味しそうなきのこもたくさん!


嬉しい一口サイズのパイも気になる~notes
 

このパンプキンたち、ハロウィーンのデコレーション用で買うのもいいかもしれませんね
 

tulip毎週木曜日、午後12時から4時までやっているらしいですtulip
お昼休みなどにちょっとした散歩がてらこのマーケットに行ってみるのはいかがでしょうnotes

今でもおいしいそうなものがたくさん並んでるね~
と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...