飛行機 2013.12.14
12月、クリスマスですね!
この冬、旅行を計画されている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな旅行シーズンに、カナダの航空会社West Jet、やってくれました。
今カナダで話題のニュースを皆さんへもお伝えしたいと思います。

West Jet驚きの企画
shineChristmas Miracleshine



先日、カナダ国内のトロント空港、ハミルトン空港の2ヶ所から、カルガリー行きフライト2便を対象に

空港のチェックインカウンターに、サンタが現れました!!!

Ho-Ho-Ho


前日の夜中の間に特別Kioskを空港内へ設置



ボーディングパスをスキャンするときに、サンタが画面からお出迎え(この画面LIVEです。)サンタさんとおしゃべりがその場で出来るんですsign01

子供だちも大はしゃぎ!サンタさんはいつも通り、みんなのプレゼントの希望をひとりひとり聞いて、乗客を楽しませました。

これは嬉しいエンターテイメントだな、と思いきや

これだけではないんです!!!

トロント/ハミルトン~カルガリーまでのフライト約3時間半の間、West Jetのスタッフがんばりました!

カルガリー空港到着後
バゲージクレームから現れたのは。。。



サンタさんからのプレゼントが!!!

乗客も思わぬギフトに驚きを隠せません!
チェックイン時にリクエストしたものが、すべて乗客へ届けられたのです。

中には大型TVをリクエストした人も
(実際にプレゼントされました、ラッキー!)


*画像はすべてWestJetよりお借りいたしました。

このニュースはYutubeを通して紹介され、アップされた翌日には20万View近くをヒットし、カナダ全土で話題となりました。

こちらがそのYoutubeですdownwardleft
West Jet Christmas Miracle

寒い冬にほっこり心温まる感動のサービス
次回の北米内旅行にはWest Jetのご利用はいかがでしょうか?

by TA

WestJetに乗りたくなっちゃうね~
と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ
 H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...