ホテル 2014.02.06
ちょっと前になりますが、トロントへ行った際、宿泊したのが
Bond Place Hotel
スタンダードクラスのホテルです。

改装前にも宿泊したことがありますが、2011年に改装されとても綺麗で、すっきりしたデザインに変わっていて驚きました。

こちらがお部屋

広くはありませんが、木目の壁がすっきりしていて良い感じ。
ちょっと日本のビジネスホテルのような感じ?

ベットも白一色で、清潔感が漂います。



テレビも薄型テレビですっきりです。



窓辺がデスク代わりになっています。


お部屋に備え付けのコーヒーメーカー


クローゼットにはアイロン台とアイロンもあって、うれしいですね。


洗面台も白ですっきり。


お風呂もきれいです。


トロントの寒い冬には地下街でつながっているところが人気ですが、
Bond Placeは地下街につながっていません。
それでも、Dundus駅から直ぐそばなので、寒さを我慢するのもちょっとだけ。

イートンセンターや、お店の立ち並ぶYoung Streetからも直ぐそばで、とっても便利。notes
夏はDundus駅の近くの広場で毎週末のように何らかのイベントが行われているので、にぎやかで楽しいです。 karaoke
その反面、夜遅くまでイベントが行われているときは、気になる人には少し騒音が気になるかも。



私がここをお勧めする一番の理由はこれ

ホテルの入り口からも見えるぐらい近くにあるお店。

ラーメン屋の山頭火が直ぐそばにあるんです!

トロントに着いて直ぐに何か食べたい~
というときに便利です。

トロントの山頭火のラーメンもおいしかったですよ~lovely


ホテルのご予約は当社予約サイトよりどうぞ。
http://hotel.his-usa.com/detail.php?tcd=YYZ00003


by B

トロントに着いて直ぐにラーメンもいいよね~
と思ったら
ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: そういち -2014年2月 7日 (金) 17時39分

      ■お邪魔します
      記事読みましたなんだか自分にとって特別なブログになりそうですブログ更新頑張ってください!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...