グルメ 2014.02.12
毎週金曜日の当社スタッフのお楽しみ
今週のデリバリーランチは
Bay Sushi Cafe
韓国系のお寿司やさんで、ボリュームがすごいので人気です。

さて、今日のオーダーはこちら
Deluxe Roll Combo Party Tray

お寿司の盛り合わせ
もちろん、一人で食べるのではありません。
3人で分けて食べました。
3人ではおなかいっぱい。
4,5人で分けるのが良いかもしれませんね。
お昼からすしパーティー 良いでしょ。happy01

Bay Sushi Cafeはすしトレイを頼むと、紙皿としょうゆ用のお皿、お箸がついてくるのがうれしい。
あまり紙皿をくれるお店はなかなかないんですもん。

そして、私は
ビビンバ

野菜がたっぷりで、これを食べるだけで、なんだか健康になった気分。

今回のランチですしパーティー参加希望者が増えたので、またBay Sushi Cafeさんにお世話になりそうです。

by B

ランチパーティー楽しそうね。
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...