最近、このdownwardrightHardbiteポテトチップスにはまっていますが

バンクーバーの新しいお土産ネタを探していた友達に紹介するとなかなかいい評判!smile
BC州でポテトファームを代々やっている人達が育ている、新鮮なポテトで作っているチップスらしいですnotes

厚切りのポテトでザックザク歯ごたえがあって、味も色々な種類がありますが、魅力は味だけじゃない!このパッケージの写真も面白いのですhappy01

例えば、カナディアン・ロッキーの西側、BC州のKootenay Rockiesエリアの写真だったり


Stanley Parkで散策を楽しんでいる人達の写真だったりsun

表にはBC州の素敵な風景があり、裏にはその写真の場所に関わる社長の思い出話が書いてあって、それを読んでみるのもなかなか面白い


味によって全部写真が違うんですが、塩コショウ味はWest Vancouverの Lighthouse Parkが紹介されていましたheart04


他には

Okanaganの歴史あるKettle Valley Railwayやtulip

サーフィン天国Tofino wave


スキーリゾートWhistler snow

などなどBeautiful British Columbiaの写真満載~good

BC州オリジナル味で、BC州の美しさも紹介できる!up
snack sizeですと超~軽いので、お土産でいかがでしょう~lovely

by H

カナダの風景を使ってるなんて面白い!
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...