グルメ 2014.04.29

おしゃれなキツラノエリアWest 4th Ave. & Cypress St.には素材の自然の味が楽しめる、とてもヘルシーなお店Tractor Foodsがあります。昨年オープンしたんですが、やっと最近試してみることができました♪♪♪
 
中はシンプルでキレイなカフェの雰囲気。

 オーナーは若い夫婦。子供2人の育児+共働きで忙しく、なかなか新鮮で栄養バランスのある美味しいものを作れる時間がなかったのでsweat01 同じ立場にいる人達のために、自分の家族のために、仕事をやめて!こういう自然食レストランを作ることになったらしいですgood 

サンドイッチ、サラダ、シチューがメインのメニューですが、ほとんどが既にできているものなので、時間がない方にピッタリnotes

サラダは10種類ほどあって、



ほとんどが1皿$3.25でリーズナブルhappy01 

☆Grilled asparagus & broccoli☆
 
 グリル野菜と新鮮なチーズ、くるみがたっぷりheart04 

ローストビーツとバスタが入ったきのこのサラダはさっぱりしたハーブのドレッシングで食欲がないときもたくさん食べちゃいそう~smile


☆Summer Quinoa☆
 
 こちらはブルーベリーの甘さとほのかにするミントの香りが素敵なサラダですup

ぷりぷり新鮮なトマトとボッコンチーニも美味しい~lovely ケールとオリーブのサラダはレモンバルサミコドレッシングで春らしいさわやかな味でしたheart04

 
ドレッシングも全て自家製で、ちょうどいい感じでかけられているので、素材の味が存分に楽しめるんですhappy01

シチューは3種類ありますが、どれも丁寧に作られて美味しい

☆Thai veggie ☆
 
 タイカレー味が好きな方には超おすすめです!ひよこ豆、カリフラワー、オーガニック豆腐がふんだんに使われて嬉しいhappy01

☆Slow roasted pork☆
 
 最初量が少なく見えましたが、お肉と野菜がたくさん入っているので、食べた後はかなりの満足感notes

☆Moroccan Chicken☆


スパイス、鶏肉、野菜をじっくり煮込んだコクのあるシチュー。ちょっとピリ辛で魅力的ですheart01


オーダーして自分で取りに行って、スプーンやお水も自分で取りに行く、fast foodの健康食バージョン?のようなお店でした。素朴で純粋な味がほしいときいかがでしょうrestaurant

by H

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...