グルメ 2014.05.22
happy01バンクーバーに慣れてきたジェームスです。notessign01

eye今回はジェームスお勧めの中華料理を紹介させて頂きます




heart01★上海小龍包レストラン★heart04heart02



up入り口には、おいしい中華料理の写真があり、ワクワクしますupbleah





scissorsこれは、魚フライです。上には、野菜がのっていて、ぶっりぷりの魚と、野菜がマッチして

おいし~。。good





つづいて、チキン。。さっくさくしていて、スパイシーで食べ始めるととまりません(笑)bomb




heart02heart02これは、ジェームスが大好物の魚!!!魚を揚げて、甘い醤油みたいなもので煮詰めた

もの。おいしい~。。これも食べ始めるととまりませんでした。(笑)smilekissmark






そして、クラゲ料理です。普段は食べることがあまりないので、不思議な食感。。。?

あっさりして、おいしかったですが、葉っぱは、独特の味がします。。eye







upupメインの小龍包。ここにきたら、絶対食べなきゃ!!皮は、しっとり、中は超、ジューシー。

何個でも食べられそう(笑)(笑)






notesつづいて、蟹入りの豆腐料理。あっさりで、コクがあるので、豆腐好きの方には、お勧め

ですよ。bleah







eyeこれは、青梗菜だったかな?野菜料理もいっぱいありますよ~。scissorsgood




heart02ジェームスが、ほぼ、一人で食べつくしてしまった、シュリンプ料理!!!!!

甘辛いソースが絶妙で、おいしすぎて、食べ始めるととまらなくなり、気がついたら

一皿食べつくしてました。。。(笑)





happy01最後は、海鮮おこげ。しっとりしたスープに食べごたえあるイカ、えび、野菜が入っていて

おいしかった。lovely



scissors中華料理ってみんなでワイワイ、お腹いっぱい食べられるから、

いいですよね~~。good



heart01バンクーバーにきたら、是非、中華も食べてくださいね!heart04notes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Lisa -2014年5月23日 (金) 04時48分

      ■無題
      Shanghai Xiao Long Bao Restaurant469 Richards Street, Vancouver604-669-8816

    • 投稿: 6ヶ月で-15kg!! アラフォーダイエッター【ようこ】 -2014年5月28日 (水) 20時20分

      ■無題
      記事検索巡りしてたら来ちゃいました(`・ω・´)ゞ人のブログは色々発見がありますね!また読みに来ます♪では失礼しますm(_ _*)m

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...