グルメ 2014.08.08
急に食べたくなるものといえば....despair??










YESsign01ラーメンnoodleup

ということで、


ダウンタウンの図書館近くにあるshineJINYAshineに行ってまいりましたgood




いつも行列で込み合ってるラーメン屋さんですが、
20:00頃に行ったらすんなり入れましたsmile ラッキーsign03

まずは、



やっぱり餃子heart01
女性にもちょうどいいサイズです。
(※写真は2オーダー分です)




upwardrightスパイシートンコツ

真っ赤ですが、クセになる辛さでハードリピーターになってしまいそうですsmile




upwardrightジンヤトンコツブラック

ザ こってりラーメンって感じですが、ペロリですlovely

麺もスープによって異なっており、これから全種制覇を目指そうかと思いますhappy01up

こってりが苦手だわ~sweat02

という方には、ワンタンチキンラーメンがお勧めeye


図書館での勉強後、
遅くまでお店もオープンしているので、飲みbeerの後など
小腹が空いたらゼヒsign03

うっちー
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...