観光 2014.10.29

前回からの続きですが
キャピラノ吊り橋にあるのは吊り橋だけではありませんsign03


山道を歩いていくと

Img_6653

 
このように「TREE TOPS
ADVENTURE」
という看板が見えてきます。

山の中の木々の間に吊り橋が渡されていて
その上を歩いて渡ることができるんですhappy02

入り口は子どものころに憧れた秘密基地のような雰囲気。
私も子どもの頃に戻ったようにわくわくしましたnotes


もちろんお子様にはやっぱり大人気sign01

たくさんの子どもたちがキャッキャッと声をあげて
楽しそうに渡っていました(*^^*)

その他にも
 

Img_6624

 
崖から飛び出したようにかかる橋を渡ることができる
「クリフウォーク」もスリルがあっておもしろかったですhappy01

ハロウィンのディスプレイや紅葉している山、
それからこのようなアクティビティが同時に楽しめて
10月のキャピラノ吊り橋はとっても良いシーズンでしたmaple

Img_6677



そして、キャピラノ吊り橋のあるノースバンクーバーから
バンクーバーに戻る前にぜひとも立ち寄っていただきたいのが
こちらsign03

Img_6683

 
「Lonsdale Quay Market」ですnotes

1階にはお土産や食品、フルーツなどを販売する市場となっており
2階にはフードコートもありますrestaurant


ですが、それだけでなくここで見ていただきたいのは夜景night
ここからはバンクーバーのダウンタウンの夜景が一望できるのですshine


夕焼け空もとても美しいですが

Img_6700

 

徐々に日が暮れていき少しずつ街に灯りがついていくと

Img_6704

 

見てくださいeye
この美しい景色sign03


完全に日が落ちるとこんな感じですshine

Img_6705

 

ロマンチックですね~night


私のおすすめ夜景スポットですlovely

みなさんもノースバンクーバーに行った際は
すこしゆっくり帰ることにしてぜひこの美しい夜景を見ていってくださいねnotes

by Mtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...