観光 2014.10.28

もうすぐハロウィンですねnotes


街中いたる所でハロウィンの飾り付けを目にすることができ
かぼちゃ大好きな私としてはとてもわくわくする季節ですconfident


そんな10月のある日、
私はキャピラノ吊り橋に行ってきました。
 

Img_6596

 
山の中の観光地だからいつもと変わらず
普通の状態なのかと思ったらsign03


なんと、キャピラノ吊り橋もハロウィン仕様になっておりました~*\(^o^)/*

Img_6599

 
インフォメーションのところからかぼちゃがお出迎えsmile

わーいhappy02
かわいい~ heart04

 
と思わず写真をいっぱい撮ってしまいました
(*゚ー゚*) 

Img_6600

 

Img_6595

 
看板のところにも

Img_6602

 
  展示の部分にも

Img_6612

 
お土産屋さんのところにも

Img_6620

 
たくさんのかぼちゃと人形たちが飾られていますhappy01


そしてキャピラノ吊り橋sign03 

Img_6622

 
やっぱり長くて迫力がありますね~(*^▽^*) 

Img_6638

 
思ったよりも揺れますdash

でも紅葉も始まっていて橋の上からの景色も綺麗でした(*^▽^*) 

Img_6639


 

橋を渡り終えると山道が整備されていて
散策ができるようになっています。
山の中の空気はとても美味しく
マイナスイオンがたっぷり出ているような気がしましたnotes

Img_6634

 
こうやって自然の中を歩くのはとても癒されますね(´∀`*)

書ききれなくなったので
その②へ続きますup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...