グルメ 2014.10.04
最寄駅train オリンピックビレッジの近くにある

”CRAFT RESTAURANT & BAR"



ビールbeershine好きにオススメbleahsign03

なぜかというと、

ビールの種類が豊富すぎup






ビール工場かsign02

と思うほど、ビールの樽の数の豊富さにびっくりsweat01




BARのお兄さんも気さくでいい人notes






まずはお店のオススメのテイスティング10種からスタートhappy01

BC州のビール6種類 と 海外から輸入のビール6種類が登場sign01

コーヒー風味のビールなど、ユニークなビールもありますbeer



upwardrightおつまみにナチョスをオーダー
  大きさにびっくりeyesweat01

大人数でぜひシェアを






upwardrightココナッツカレーのムール貝

heart01heart01heart01最近出会ったご飯の中でダントツのNO.1heart01heart01heart01

サイドでガーリックトーストが付いてくるので
スープに付けてぜひ食べてみてくださいbleahsign03

パクチー好きな、クセのあるご飯が好きな方に
本当オススメgoodimpact

早くまた食べに行きたい......weep

うっちー



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミニクロワッサン -2014年10月 5日 (日) 00時19分

      ■無題
      効き麦酒してみたぃです、因みにメイドin日本在りましたか? 以前、オーストラリア在住の友人ダンナ様が「スーパードライ美味しいょ」ってご馳走?してくれました、確かに旨いケド・・・

    • 投稿: his-vancouver -2014年10月 6日 (月) 23時33分

      ■Re:無題
      >ミニクロワッサンさんコメントありがとうございます。日本のビールはサッポロとアサヒの樽は見ましたよ!テイスティングには入ってなかったですが、個人的に日本のビールの味が一番飲みやすく感じます。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...