グルメ 2019.07.05

こんにちはsun

今日はバンクーバーダウンタウンにあるTrue Confectionsというケーキ屋さんを紹介しますnote

こちらのケーキ屋さんはバンクーバー市内に2つあり、

私はDenman Stにあるお店に行ってきましたshine

人気のお店なのでカフェ時にはすごく混んでいますが、

今日は夜9時半頃に来たので並ばずに入る事が出来ましたheart01

このお店の中はこんな感じで、テラス席もありますsign01

 

20190701_3

20190701_2

たくさんのケーキがあって迷いましたが

この日はCoconut Cream PieとClassic Chocolate Cakeを注文しましたnote

20190701_5

20190701_4

20190701_6

どちらのケーキもサイズも味が濃厚でとても美味しかったですdeliciousheart02

お店のメニューにはまだまだ美味しそうなケーキがあったので、

また違うケーキを食べに行きたいと思いますhappy01

ちなみにメニューはこんな感じです

 

20190701

20190701_1

ぜひ機会があれば訪れてみてくださいsign01

Website:  https://trueconfections.ca/

SU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...