2015.03.08

鎌田安里紗さんによるツアーレポート▼

カンボジアに到着して早3日DASH!DASH!
毎日濃くてあっという間のような長いような、、スタディーツアーみんなで楽しく過ごしてます音譜音譜

O0480064013243783585_2



1日目は孤児院を訪問虹虹

O0480036013242364210


かわいい子供たちに元気をもらいつつ、複雑な気持ちにもなりつつ、
だけどやっぱり子どもはかわいい!そして遊んであげるというより遊んでもらって元気になったよ得意げ得意げ

O0480064013242364181

O0480036013242364157

やっぱりね、実際に行かないとわからないことがある、みんながそう思ったみたい足あと足あと
そして、きのうから今回のツアーのメイン!建築活動がスタート!

O0480036013242364275

ウェルカムフラワーももらってハッピーなスタート音譜音譜

O0480036013242364147

予想以上にあつい!
予想以上にきつい!
だけど、みんなでこうやった方がいいんじゃない?とか工夫しながら進めるとたのしくてすごいスピードで作業が進みましたアップアップ

O0480036013242364068

O0480036013242364227

建築活動の詳しい様子はまた後ほど、、

2日目いってきますっっキスマークキスマーク

もうみんなの名前、完璧に覚えたグッド!グッド!
ありちゃんクローバー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISボランティア・スタディツアーデスク

    2024.04
    loading...