トラコミ 2016.04.02

0501

0502

0503_2

0504

そう、実はスタディツアーデスクにいるほとんどのスタッフが

スタディツアーがきっかけで今ここにいるのです。

普通の観光では交流することのできないような地元の人とふれあい、

テレビやインターネットでは感じることのできない”リアルな人と人のつながり”を感じる。

そんな旅の魅力を伝えたい!という思いでスタディツアーに関わっているんですよ~

だから、スタディツアー参加者ともとても話が合います(笑)

私、うっちー自身もいままで一緒にスタディツアーに行った参加者の方ととっても仲良し★

帰ってきたからも飲み会を開いたり、みんなでイベントをしたり、

大阪旅行に行った時に大阪在住の参加者に案内してもらったり。

スタディツアーで交流する現地の人と繋がるだけでなく、

参加者同士のつながりもあるのがスタディツアーの魅力。

ほとんどが同じようなことを考えていて、ほとんどが一人で参加するので

旅を通してみんな仲良くなっていきます。

同じ思いの仲間が全国に、世界に、増えていくって嬉しいですよね^^

Photo_2

うっちーおすすめの地元の人と交流できるハートフルツアーBEST3▼

素朴な笑顔のネパールの子ども達とふれあう

モンゴル遊牧民とスローライフを満喫

日本語を学ぶ学生からイスラム文化を学ぶ

毎週土曜日に更新!来週は誰が登場するかな?お楽しみに~♪

_

もっと世界を感じよう!

>>HISスタディツアー

■facebook: http://goo.gl/Ei1Yc 

■twitter: https//twitter.com/intent/user?screen_name=his_vol_study

■instagram: https://instagram.com/his.study/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISボランティア・スタディツアーデスク

    2024.04
    loading...