2016.04.01

1

旅はいろんなことを知り、学び、感じる機会。

いろんな地域のいろんな事情を知る機会。

こんな社会問題がある。実はこんなところだったんだ。意外と●●だな~。

日本って、私って、やっぱりこんなところが良かったんだな~。

160209b97d90c8a32175242e79c01fbe

その思い、どうしてますか?

あー良かったな、楽しかったな、すごいな、そうだったんだ、で終わってないですか?

旅を通して感じたことや気づいたことを伝えたい!

旅をきっかけに、何か変わりたい!旅の前の自分には戻りたくない!

instergramやtwitterやfacebookには旅の思いを投稿してみたけど、イマイチ足りない・・・

Shutterstock_149243807

そう考えている旅好きなあなたにお知らせ。

世界を旅した学生や社会人の「旅で得た原体験」を聴きながら

旅するように世界のことを学び

旅をきっかけに世界のことを発信している企業やNGOの方々と

自分の旅の体験をもっともっと発信する方法を語り合うイベントがあるんです。

Dsc03913

自分と同じように、「旅を通して新しい自分に変わりたいな~」

「旅の前の自分(日常)に戻るだけじゃやだな」と思っている仲間とともに

色んな発信の仕方を模索しませんか?

Dsc04012

もちろん、世界のおかしやお酒やドリンクとともにgood

10809948_748531335196493_105483238_

こんな特別ゲストもlovely


稲葉潤紀(株式会社マザーハウス)
稲垣花恵(特定非営利活動法人ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパン)
加藤政樹(認定NPO法人かものはしプロジェクト)
吉岡遥菜(早稲田大学新4年、学生団体世界市第8期代表)
藤澤サツ貴(関東学院大学新4年、学生ボランティアサークル ナンバーズ代表)
ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク(ブータン国王)

Kyd_572784_3262705

詳細はこちらから▼

スタツアカレッジ~旅アト編~>> わたしにとっての学ぶ旅!スタディツアー事後報告会

peatixからも申し込めるよ!

P.S.今日はエープリールフールですねhappy02

もっと世界を感じよう!

>>HISスタディツアー

■facebook: http://goo.gl/Ei1Yc 

■twitter: https//twitter.com/intent/user?screen_name=his_vol_study

■instagram: https://instagram.com/his.study/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISボランティア・スタディツアーデスク

    2024.04
    loading...