トラコミ 2016.04.22
Re0801_2
0802
0803
Re0804


こんにちは、再びのノダメです。引き延ばしてすみません、急いでまして・・・。
5歳児の母をやりながら働いています。
レースの様な毎日は夕方からがクライマックス。
新宿界隈で夕方走っている人を見かけたら多分私ですcoldsweats01

仕事→お迎え→料理→食事→遊び→お風呂→就寝(一緒に寝落ち)の毎日。
更に4月からは早朝、在宅仕事もデビューsign01 
あれ・・・?自分の時間がないbearing 
でも仕事も、育児も、何でもやりたい&楽しみたい(家事は適当coldsweats01)。欲張りなんですかね~。
今年は、もう少し余裕を持って行動できるよう、時間と友達になることが目標です。



子どもを持ってから、未来のことをよく考えるようになりました。ネイティブアメリカンは7世代も先のことを考えて決断をしていたのだそうです。今この瞬間だけでなく、先の世代により良い地球を引き継げるよう、自分たちが今考えるべきこと、すべきことは何なのか。そんな問題提起をして、皆さんで共有出来るようなツアーを作りたいと思っています。

_


airplane忙しい毎日にほっと一息したい方におすすめツアーBEST3
BEST1.幸せの国であなたと考えるブータンのお土産開発ツアー7日間
BEST2.ゆったりした島暮らし 素顔のモルディブに出会う6日間
BEST3.トスカーナ地方の大自然に滞在し、イタリアの食文化をまなぶフィレンツェ7日間 



airplane未来を考えるおすすめツアーBEST3 
BEST1.デンマークに学ぶ教育・福祉・エネルギー未来の「日本のあり方」を考える 8日間

BEST2.福島の今を知り、私たちの未来を考える2日間
BEST3.
中国南京・上海ピーススタディ&交流5日間 

毎週土曜日に更新!来週は誰が登場するかな?お楽しみに~♪

_

もっと世界を感じよう!

>>HISスタディツアー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISボランティア・スタディツアーデスク

    2024.04
    loading...