2016.05.28

こんにちは。みっつーですdog

私事ですが、旅行会社に勤めていることもあって海外旅行が大好きです。

その国の食文化を知る、遺跡を見る、お買いものをする…楽しみは無限大にありますが、実は一番私の心をワクワクさせるのは 

現地の人とお話しをすることgemini

それぞれ訪問する国の言葉が話せるわけではまったくもってありませんが、英語がすこ~し、旅行には困らない程度に話すことが出来ます。

それだけでフロントの人、お店の人、レストランで出会った人、その他観光客の人、いろんな人とお話しをすることが出来て、普段日本だったら絶対に言わないような 『Have a nice trip airplane』 だって言っちゃいます。

やっぱり言葉が話せるってとっても楽しい!

私がもう1つ好きなのは韓国heart04アニョハセヨheart04

年間どのくらい行っているでしょうか。覚えていません。行くたびに思うんです。もっとタクシーのおじさんにうまく伝えられたらな~。買い物もスムーズにできたらな~。テレビ見てアイドルのいっていることがわかったらな~。

sun普通の旅行だと結局ただの観光になってしまってなかなか現地の人との会話がない!

語学学校だと結局大人数の日本人と一緒で言葉の勉強にならないし、韓国人のお友達が出来ない!

ということで企画しました。

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

韓国人バディに教わるソウルでの文化&生活体験!韓国プチ留学5日間

124,800円~164,800円

Photo_10

ポイントその1 5日間で行けるプチ留学

どんなに短くても1週間から10日が留学のスタンダードですがそこまで取れない方もいますよね。

日数は短いですが授業は3時間×4回の12時間のミッチリ!しかもマンツーマンレッスン

皆さんが通う学校は人気語学アカデミー『トトロハウス』

Photo_4

62ffdb1807f0407699536e359ef1f9be

弘大という韓国でも人気の繁華街にあり、学生が多く集まるスポット。
コミュニケーション能力の向上を最大の目標に会話中心の授業を行います。

下の写真はグループですが皆さんはマンツーマンです^^
アカデミーでは日本語学科が併設していて、多くの韓国人の方が通っています。つまり、お互いの国の言葉を学びたい人同士に出会えるから交流の機会がたくさんあるということ!

 

Photo_5

 

ポイントその2 HISだけの特別プログラム!

『バディとは運命共同体!?協力してミッションをクリアしよう!』

バディとは現地でお世話をしてくれるあなただけのパートナーのこと。

到着の翌日からバディとは一緒。お昼ご飯に行ってソウル流の食べ方教わったり、アカデミーから出されるミッションに一緒にクリアしていただきます。

Tマネーをコンビニでチャージする、屋台で注文してみるなどなど韓国語を使ってソウルになじんでいきましょう。

わからなかったらバディにSOSthunderカカオやラインでハングルを使って聞くのも勉強になりますね。

金曜日の夕方に開かれるトトロハウスの日韓交流会にも一緒に参加。きっと友達もたくさんできるはず^^

夕飯ももちろんバディが一緒ですgood

Photo_11

ポイントその3 滞在はコシウォンで自炊

コシウォンってご存知ですか?

コシウォンとは本来受験生用の勉強部屋として使用されていた部屋のことを指しますが、現在は留学生の多くが使うゲストハウスとワンルームマンションの間のような存在に。下宿とは異なり食事の提供はありませんが、一人暮らしを体感するにはぴったりの滞在方法。

Photo_6

Photo_7

このツアーはもうすぐ長期の留学を控えている方のプレ留学としてもお勧め!韓国での一人暮らしがどんな感じなのか予め体験することが出来ますね~。

延泊・発着地の変更もアレンジ自由!お気軽にお問い合わせ下さい^^

waveスーパーサマーセールは6/4から!wave

▶詳細はこちら

韓国人バディに教わるソウルでの文化&生活体験!韓国プチ留学5日間

124,800円~164,800円



もっと世界を感じよう!
>>HISスタディツアー
■facebook: http://goo.gl/Ei1Yc
■twitter: https//twitter.com/intent/user?screen_name=his_vol_study
■instagram: https://instagram.com/his.study/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISボランティア・スタディツアーデスク

    2024.04
    loading...