トラコミ 2016.06.24

1701

1702

1703

1704

みなさんこんばんは~!うっちーです。

はい、ここでカミングアウト!ちょっと参加者のギャルの絵は誇張してますsweat01

でも、マツエク、カラコン、巻髪、短い丈のトップス、などイマドキな感じの子が多く

正直最初戸惑っていたのは本当ですdash

スタディツアーは若い子しかいないわけではないし、ハデな子が多いわけではないのですが

私が添乗したスタディツアーは人気モデル鎌田安里紗さんといくスタディツアーだったので

たまたまそういう子が集まったんですね~

皆の前で話すのは苦手で「やだ~」と困っていたり、

真面目な話題ってなんか恥ずかしいと思っているのって

10代20代では普通なのかもしれない………

自分の考えてることが人と違ったら仲間外れにされるかも、とか

意識高いヤツだって思われるかも、とか

そういえば私も高校や大学では周りことを気にしていたなあと。

でも意外と皆、話はじめると考えてることちゃんと口にしてくれます。

そして同じようなことに興味があったり同じようなことを考えている方が集まるので

「この場はまじめに話していいんだ」と安心するんですねcloud

だから、現地でも帰ってきてからもずっと繋がる仲になるのかもしれませんね。

うっちーが行ったツアーはコチラ

 __2

毎週土曜日に更新!来週は誰が登場するかな?お楽しみに~♪

_

もっと世界を感じよう! >>HISスタディツアー

■facebook: http://goo.gl/Ei1Yc 

■twitter: https//twitter.com/intent/user?screen_name=his_vol_study 

■instagram: https://instagram.com/his.study/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISボランティア・スタディツアーデスク

    2024.04
    loading...