2017.11.29

皆様、はじめまして!happy02

新入社員のファイと申します。

今回、エレファントビレッジへの見学に行ってきました!

タイ人とは言え、象と触れ合う機会はなかなかないので、どきどきしました。

「あれ?タイ人は普通に象に乗ったりしていないの」と思っている方がいらっしゃるかもしれませんが、違いますよ!

タイ人も(特にバンコクの人は)動物園やエレファントビレッジなどのところに行かないと乗れません。

今回は見学なので乗りませんでしたが、お客様の喜んでいるご様子を見られて何よりです!

25084

象さんの体が大きいので最初はちょっと恐かったですが、象使いさんは「触っても大丈夫ですよ!」と言ってくれて、象さんのおでこをよしよしと撫でました。そしたら、象さんがお鼻で挨拶してくれました!

キュンとしました。なんと優しい象さんでした。

まさにジェントル・ジャイアントです。heart01

スタッフさんによると、象さんにより癖があるそうです。

お鼻で果物をとり、口まで運んで食べる象さんが一般的ですが、象使いさんが果物を口まで運んでくれないと食べないというわがままの象さんもいるそうです。象さんも自分のキャラクターを持っているんですね。勉強になりました。

25085_3

エレファントビレッジの象さんはおとなしいとは言え、油断して勝手に象さんたちが休んでいるところに入るのは象さんたちがびっくりしてしまうので、やめましょう。

ルールをお守り、象使いさんやガイドさんと確認してから象さんと触れ合いましょう。

象さんシャトルバスは毎日運行しております。

詳しくはこちらへshine

https://activities.his-j.com/TourLeaf/BKK0319.htm

☆---------------------------------------------------------------☆

 
各種オプショナルツアー、クーポンも販売中!!
 
《スクチャイトラベルラウンジ》
【営業時間】9:00~18:30 (平日)、9:00~17:30(土日祝) [年中無休]        
【電話番号】+66(0)2-022-0945     
 
246 Times Square Building  3rd Floor.,Sukhumvit RD,(Between Soi 12-14),Klongtoey,Bangkok 10110
 
(スカイトレインBTSアソーク駅下車5番出口方面より直結・または地下鉄MRTスクンビット駅下車、タイムズスクエアビル3階)
 
☆---------------------------------------------------------------☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...