¡Hola! ¿Que tal? Yuです!

 

前回に引き続き、バルバドスで体験できるアクティビティをご紹介していきます。

 

イギリスの植民地時代から残る街並みが楽しめる街観光アクティビティは、バルバドスの基本情報と共にご紹介している記事がありますので、こちらをご覧ください

 

本日はバルバドス観光ならど定番!!ハリソンズケイブ特集です(^^)/

バルバドスに行く際にはぜひともスケジュールに組み込みたいスポットなので、この記事を読んで興味を持っていただけたら嬉しいです♡

 

 

代表的な観光スポット「ハリソン洞窟」Harrison's Cave

  

Image1_3

ハリソンズケイブは1970年代に発見され、政府のサポートを受けながら1981年に一般的にも公開され、今に至るまで探検ツアーが行われています。

 

海抜210mほどにあり、溝、陥没穴、洞窟の3つの特徴を持っています。洞窟は、石灰岩の岩が水浸食により自然に形成されたものです。

 

洞窟内を流れるカルシウムが豊富な水が珍しい鍾乳石と石筍という鍾乳洞の上に石灰石を含んだ水が滴り落ちて固まり積もりたけのこのように見えるものを形成しています。

 

全て自然の力で長~~い年月をかけてできていて、とても自然のパワーを感じます。洞窟内はトラムで移動するので、これこそ本格的なアトラクションで、探検を楽しめます(^^♪

 

“The Great Hall”は高さ15mを超える大きな洞窟内いちばんの見どころポイントがあります。

 

ハリソンズケイブでのツアーは1時間で周れるものからヘルメットライトを着用し、水につかりながら本格的に探検するツアーまでございます。様々な組み合わせでお楽しみ頂けますが、今回は以下のツアーをご紹介します。

 

◆ハリソンズケイブツアー

こちらは洞窟探検のみのツアーです。半日洞窟内を満喫し、自然の力を存分に感じて頂けるツアーです。

 

◆ハリソンズケイブ&シュノーケリングツアー

洞窟探検とウミガメと泳げるシュノーケリングがセットになったツアーです。バルバドスの魅力を存分に楽しんで頂ける内容となっています。

 

◆ハリソンズケイブ&ビーチツアー

洞窟探検ときれいなコパカバーナバルバドスビーチを訪れます。探検後はビーチでゆったり過ごせます。

 

◆ハリソンズケイブ&ラム酒ツアー

洞窟体験とラム酒ビジターセンターを巡ります。ラム酒の歴史とテイスティングもできる興味深いツアーです。
ちなみにラム酒をメインでお楽しみ頂きたい方はこちらのツアーもおすすめです(^^♪

 

◆ハリソンズケイブ&アニマル満喫ツアー

洞窟探検とバルバドスだから見られる動物、自然を感じて頂けるツアーです。お子様も満足してもらえる内容となっています。

 

洞窟ではなく太陽をずっと浴びていたい!という方に!!!

◆クルーズシュノーケリングツアー

船の底がガラスで海中を観られるトランキリティクルーズ船に乗って、透き通るカリブ海でシュノーケルをお楽しみ頂けます。

 

以上てんこ盛りですが、バルバドスでできるアクティビティは様々な組み合わせ方でこんなにもございます(^^)/

 

空港⇔ホテル間の送迎もございますので、安心して旅をはじめ、終えられます。
ぜひぜひ、ご興味お持ちの方はお問合せお待ちしております。

 

 

Yu

 

 

=================================
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コスタリカ支店

    2020.11
    loading...
    WORLD情報局