トラコミ 2016.04.30

0901

0902

0903

0904


どうも。きのぴpigです。
 
マーシャル諸島ってどこ?
とおもった方、まずコチラを↓クリック↓
マーシャルはここよ。
 
マーシャルはハワイとグアムの間にあるサンゴでできた島
わたしが"ほんわかぁ~”したのはきっとこの島で2年過ごしたおかげです。
大統領にはときどき会いました。お買い物中にスーパーで、お散歩中に道端で。笑
 
  
ここで働いているのは、もちろん
「もっとたくさんの人にマーシャルに行って欲しいから」
(美しき秘境ですよー。)
  
そして・・
JICAボランティア(青年海外協力隊)の経験で学んだこと、感じたこと、
大変だったけど楽しかったこと…こんな特別な体験を“旅”の中で伝えていきたいなと。
 
  
旅、国際協力、異文化交流、歴史と平和の学び、マイノリティ
私の好きがすべて詰まったスタディツアー。
  
国際協力に興味がある方
マーシャルに行ってみたい!!という方
ぜひ、ご相談ください:-)
  
  
 
マーシャルが気になったらこちらも見てね。
太平洋に浮かぶマーシャル諸島①
太平洋に浮かぶマーシャル諸島②
太平洋に浮かぶマーシャル諸島③
 
   

Photo_4

 

観光開発で求められるのは外からの視点。
旅行者のあなただから見えるものがあるはず♪
きのぴのおすすめ海外で観光開発するなら!このツアーBEST3▼
プーケットの観光プロモーション企画案を タイ国政府観光庁に英語でプレゼンせよ6日間
あなたと考えるブータンのお土産開発ツアー 7日間
世界遺産の街ベトナム・ホイアンで お土産開発ビジネスインターンシップ8日間
 
 

Photo_10

もっと世界を感じよう!

>>HISスタディツアー

■facebook: http://goo.gl/Ei1Yc 

■twitter: https//twitter.com/intent/user?screen_name=his_vol_study

■instagram: https://instagram.com/his.study/

  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISボランティア・スタディツアーデスク

    2024.04
    loading...