2017.04.21

何度も何度も紹介している…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160807_124346

ピンクラグーンツアーヾ(。º∀º)ノ━♡

20160807_125516

昨年より爆発的な人気で今ではだいぶ知名度も上がってまいりました°*.\(*´∀`*)/.*゜

20161030_112417

インスタ効果で人気が出たとも言われています٩(•ᴗ• ٩)

もはや時代はソーシャルネットワークに占領されつありますなぁ…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

便利ですけど、のまれたらいけませんよ!!(๑• ̀ω•́๑)✧

FACE TO FACEのコミュニケーションに勝ものなしですから!!(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20161030_112746_2

綺麗なピンクラグーン、人気が出ないのが逆におかしいですかね(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20170322_105433

日によって水の色が違うので、ガイドながらに毎回どんな水の色が見られるか楽しみなのです(o^^o)♪

20160807_125924

左の方にある白い部分は塩です( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

20161030_112543

ピンクラグーンのすぐ近くには塩工場があるのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

真ん中に見える白い山は塩の山です!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170319_111550

こちらの写真の手前にも塩が写っています( ⊙᎑⊙ )

20170412_105958

ピンクラグーンからは塩が採れるのであります✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

そして、先日から塩の収穫が行われたのです!!‎٩(*´∀︎`*)۶

20170414_104406

日増しに水が無くなっていき…(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20170412_105953

どんどん塩が姿を見せてきます(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170414_104125

僅かに残ったピンクの水ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170414_104127

見慣れた場所が全くた違う場所に見えますΣ(+Oдo;艸;)

20170414_104329

こんなに沢山の塩が採れるとは知らなかった…Σ(ΘДΘ;)

20170414_104400

塩の層ができていて、うっすらピンク色の層もあります(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

そして遂に…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170416_112236

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

ピンクラグーンがホワイトラグーンに変貌しました!!(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170416_112318

ボリビアのウユニ塩湖みたい!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

これでボリビアに行かずに済みますな(๑ ิټ ิ)

しかし、物凄い光景!!٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

滅多にというか、見られる方が奇跡な光景に様変わり°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

塩の収穫が終わると…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160807_125516_2

またこの様ないつもの光景に戻ります٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

しかし、何ともレアな光景にすっかり魅了されてしまった私♡(/∀\*)

ピンクラグーンも素敵ですが、ホワイトラグーンも素晴らしい!!(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

しかし、ホワイトラグーンは幻の湖ですԅ(¯﹃¯ԅ)

極わずかな期間だけこの光景が見られるのですヾ(。º∀º)ノ━♡

見られたお方は相当ラッキーです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ちなみに別の場所にもピンクラグーンはありますので、この期間だけは超レア&お得にピンク&ホワイトラグーンが見られるのです٩(•ᴗ• ٩)

幻のホワイトラグーンの紹介でした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンと死海巡り&マヤ泥パック体験付き <昼食付き>

20170127_113624

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧