最近引越しをしました~( ´•౪•`)~

20170711_114218_5

住む場所が変わると生活スタイルも変わってきますԅ( ˘ω˘ ԅ)

今の家の近くにはレストランやカフェがあって、とても便利(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170711_114222_5

過去に3回引越しをしていますが全てメキシコの方に住居を探していただくというひどくナマケモノな私でございますʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

物件探しなんて自分でとても出来たものではありませんΣ(ΘДΘ;)

20170711_114212_3

最近よく足を運ぶのが…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170711_114206

こちらのお店!!ヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170711_114154

なんのお店か分かりましたか!?‎٩(*´∀︎`*)۶

20170711_114026

本日は午前中に行ったのでまだ店内の準備をしていましたが、通常は店内で買った物を食べることも出来ます(๑´ڡ`๑)

20170711_113940

『Happy cake』✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

そう、こちらはケーキ屋さんです°*.\(*´∀`*)/.*゜

ネーミングはまさに的を得ていますね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170711_113951

パンが売られていたり…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170711_113945

クッキーも売られています(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170711_113926_2

私が毎回買うのはこちら( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20170711_113931_2

ありがたいことに一切れになったケーキです(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20170711_113934_2

種類も色々あります(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170711_113958_2

左の物は一体何かしら??( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20170711_114019_2

勿論ホール売りもしています( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170711_114055_2

昔いた同僚とよくケーキをホール買いして切らずにそのままフォークで食べていた事もありました٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

今となっては良き思い出です٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

20170711_114017

やはりホールケーキと言えばお誕生日がまず先に浮かぶのでキャンドル等も売られています٩(•ᴗ• ٩)20170711_114019_3

今はケーキホール買いに付き合ってくれる人がいないので、ホールケーキは夢のまた夢…( ¯ω¯ )

20170711_114023

いやぁ、美味しそうヾ(。º∀º)ノ━♡

20170711_114036

まるでイチゴフェスティバルの様ですね°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170711_114042

まるまる1個買いたいものであります( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

20170711_114047

いつの日かホール買いに付き合ってくれる友人が現れることを祈ります(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

本日はテイクアウトして…~( ´•౪•`)~

20170711_120321

お家の庭で食べることにしました(´∀`艸)♡

20170711_114852

なかなか素敵でしょっ!?( ✧Д✧) カ!!( ✧Д✧) !!

ハイビスカスの大きな木があり、ハチドリも毎日の様に来ています‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

ハチドリが大好きな私にはとても嬉しいことであります( -`ω-)✧

20170711_120218

早速食しますか♪( 。•₃•。)♪♬*.:*

しかし、日陰ではあまりうまく写らなかったので…( -᷄ω-᷅ )

20170711_120314

撮影の為、日向へと持っていきました٩(•ᴗ• ٩)

本日は2つ買いました٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20170711_120242

チョコレートムースケーキヾ(。º∀º)ノ━♡

イチゴのソースをトッピングしてもらいました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170711_120244

しかし…あろうことか美味しくなかったのです…(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳ 

見かけはこんなに良いのに、味覚音痴な私ですら美味しくないと思うのですから相当に不味いってことになりますよね!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170711_120304

気を取り直して2つ目のケーキをご紹介致します( -`ω-)✧( -`ω-)✧

チーズケーキです(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

20170711_120307

こちらはめちゃくちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)

本日の私のお昼はケーキ2つという超不健康な昼食(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

まだまだこちらのケーキ屋さんにお世話になる日は続きそうです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170711_184954

ちなみに本日の夕食はこちら✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

野菜ジュース&野菜沢山スープ( -`ω-)✧

栄養のバランスはこれで取れたはず٩( 'ω' )و 

家の近くにファミレスがあるので便利なのです

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`

新ライフは外食三昧です~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧