仕事の移動途中に通った街(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170617_124727

カンクンとは違う雰囲気の街です٩(・ิ ・ิ๑)۶

20170617_124733

カンクンよりメキシコらしさを感じられる庶民感!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

この様な街を通るのって実に興味深い( -`ω-)✧

20170617_125017

日本では見られない変わった乗り物もあります( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170617_130312

お昼時に通過したので、この街でお昼を食べることにしました(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

庶民感溢れるタコス屋さん✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170617_130141_2

メキシコのお手軽レストラン等ではこの簡易的&安っぽさが倍増してしまうプラスチックの机と椅子がよく使われております( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20170617_130137_2

体に悪いたと分かりながら無性に飲みたくなるコーラ( ¯ω¯ )

メキシコは世界で1番コーラを消費する国なんです!!Σ(ΘДΘ;)

ちなみに肥満率はアメリカを追い越し世界No.1!!Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

メキシコで学んだことがあります٩(•ᴗ• ٩)

よくダイエットには目につく場所にモデルの写真を貼るといいと言いますが、実際に肥満の方を日々目にする方がよっぽど効果があります!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

モデルなんて生まれた時からの容姿が違い過ぎて目標にしても決して到達出来ませんが、太ろうと思えば誰にでも簡単に出来てしまうからです( •́ε•̀ )

そしてその後がどうなるかと日々目にしていたら危機感を覚え暴飲暴食を防げるのであります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170617_130228_2

定番のサルサソース(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

辛かったり激辛だったり、辛くなかったりとバリエーションは豊富( ✧Д✧) カッ!!

味見するまで分からないがというのがサルサソースԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

たまにビックリする激辛もあります(๑⊙д⊙๑)‼

ビックリと言えば昔流行った『ビックリマンチョコ』ですね(笑)( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

よく道にシールだけ抜かれたお菓子が袋ごと落ちていましたよね…( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

20170617_130413_2

私はお腹が空いていたのでタコスを4個頼みました(。•ᴗ•。)♡

20170617_130416_2

何だかよく分からなかったので適当に注文してみました(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

あまり食に興味がないのでいまだにメキシコ料理がよく分かりません( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

食べれればそれでいいと言うズボラな私( -᷄ω-᷅ )

20170617_130526

こちらも頼んでみました٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

ケサディージャと言って、トルティーヤにチーズを挟んで焼いたもの‎٩(*´∀︎`*)۶

めちゃくちゃ美味しいですヾ(。º∀º)ノ━♡

タコス4個&ケサディージャ1個の計5個を食します( •̀ω•́ )و✧

結論から言いますと容易く完食°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170617_131241

ケサディージャに何故かクリームが付いてきました( ´Ꙩωꙩ` )

更に高カロリーにするんですかね…(笑)(๑ ิټ ิ)

利用方法が分からないので使わずに放置( ´•౪•`)

食に対する関心がないので気にもならずですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170617_130530

こちらは同行していたドライバーさんの品(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

私よりタコスの数が少なくてショックを受けましたΣ(ΘДΘ;)

グルメではないですがタコスは美味しいので皆様もメキシコへお越しの際は必ずタコスを食べて下さいね!!( -`ω-)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧