本日はお休みです~( ´•౪•`)~

ですので買い物です(ง ˙ω˙)ว 

『ですので』が『デスノート』に見える( Ꙩꙩ )

以前お客様から『藤原〇也に似ている』と言われショックを受けたことがあります…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

性別が違うよぉ…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

男顔なのかと数日間鏡を覗き込む日々でありました…( ¯ω¯ )

20170726_172601

本日はホテルゾーンのショッピングモール『ククルカン・プラサ』へ行きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

何故ならば…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170726_174654

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

こんなに可愛いくデコレーションがされたからです(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170726_174728

毎日ツアーで前を通る度に目が釘付けになっていた可愛い可愛いデコレーションヾ(。º∀º)ノ━♡

20170726_174458

近くで見たら更に可愛い!!‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

パパラッチ以上の撮影ぶり( ✧Д✧) カッ!!

20170726_174028

ありとあらゆる角度から撮影(๑• ̀ω•́๑)✧

後日知ったのですが、この様を同僚に目撃されていました…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

『すごい形相でしたよ』と心が痛むお言葉を貰い、一時的に凹みはました(´pωq`)(´pωq`)

20170726_174140

何処を撮っても可愛い!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

しかし、撮影しているのは私だけ…(´๏౪๏`)

20170726_174217

あまりに熱が入ったのか2度見されました( -᷄ω-᷅ )

きっと怪しげに見えたのでしょうΣ(ΘДΘ;)

ほっといてくれ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20170726_174238

テーマは間違いなく『春』ですね!?\( °∀° )/ 

20170726_174718

デザイナーさんの趣味、アッパレですな( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20170726_174342

壁も可愛いヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170726_174253

可愛さはまだまだ続きます٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

20170726_174354

キャー!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

薔薇が吊るされていますヽ(´∀`)ノ

20170726_174924

可愛い過ぎですΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

そして、何と何と…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙) 

薔薇の香りがするのです!!ヾ(。º∀º)ノ━♡

何て粋な演出なんでしょう!?( ✧Д✧) カッ!!

20170726_174933

色合いもバッチリ(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

全くもって安っぽい造花感なしです( ⊙᎑⊙ )

神技!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

造花にもこんなに造花があったとは(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

百均の造花とは雲泥の差…(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20170726_174825

あら、お洒落な椅子が°*.\(*´∀`*)/.*゜

椅子だけにイスタンブール!?( -`ω-)✧

極寒ギャグ…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170726_174838

何ここ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

フレームになってるから写真が撮れるようです!?٩(•ᴗ• ٩)

20170726_174853

可愛いフラワーワールドに酔いしれ、汗もかいたので中へ入り涼みますか~( ´•౪•`)~

怒涛の撮影をしちょいと疲れたので、本日これにて終了(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧