とある私の1日を紹介致します(´๏౪๏`)

本日はまずHyatt Zilara(ハイヤット・ジラーラ)Hotelに行きました~( ´•౪•`)~

ツアーデスクを行う為です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ツアーデスクとはホテルご宿泊中のお客様のツアーの注文やその他の問題に対応するサービスカウンターの様なものです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170821_090751

ちょいと急な坂道を上りホテルに入ります(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

正直、若干しんどいです(´Д`)

20170821_080256

疲れを吹き飛ばしてくれるがごとく、素敵なロビーが出迎えてくれます(♡˙ᵕ˙♡)

20170821_080304

天井がまたまた見事なのですヾ(。º∀º)ノ━♡

20170821_080301

綺麗なステンドグラスです(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170821_080251

カリブ海から吹き抜けになっているロビーは開放的で爽やかな海風も入ってきます~( ´•౪•`)~

20170821_080310

こちらがツアーデスクを行う場所(* ॑꒳ ॑* )⋆*

本日来客1名様…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

まぁこんな日もありますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

気を取り直して次のホテルに向かいます٩(。•ω•。)و

しかし、時間があるから寄り道"ε(。•ө•。)з"

20170821_091346

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

朝の爽やかなカリブ海にセクシーなおじ様が入り込んでしまった…Σ(ΘДΘ;)

20170821_091313

拡大すればおじ様としばしのお別れが出来ます(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

すなわちおじ様を抜いて写真を撮影(´๏౪๏`)

やはりセクシーなカリブ海より、爽やかなカリブ海が良いですねʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170821_091351

久々に眺める朝のカリブ海°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170821_091320

気分は一気に爽やかモード(*˙︶˙*)☆*°

アングルを引けば一気にセクシーモード(๑ ิټ ิ)

セクシービキニのおじ様が拝めます(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20170821_093013

2件目のツアーデスクはGran Fiest Americana Colar Beach Hotelにてԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170821_092958

こちらからも美しいカリブ海が堪能できます✧ \( °∀° )/ ✧

20170821_093000

カリブ海を眺めた時にカンクンにいて良かったと思うのであります٩(•ᴗ• ٩)

20170821_093004

カリブ海を見飽きる日は一生来ないのではないかと思うくらい毎回毎回うっとりと眺めてしまう…(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

本日はこちらのホテルで初対面の他社の新しいガイドさんに出会しました(。•ᴗ•。)

話しやすい方でしたので一方的に私の話を聞いてもらうという申し訳ない事態に…(笑)( ´-` ).。oO

『うるさい人』だと思われたことでしょうԅ(¯﹃¯ԅ)

まぁ、仕方ない…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170821_104348

こちらのホテルはいつも綺麗な花がいけてあるので、撮影するのが私の日課( -`ω-)✧

かなり女子力が高い私です( ✧Д✧) カッ!!

何て言ってみただけです(๑๏ิ₃๏ิ๑)

女子力はかなり低いのが現状(ᇂ_ᇂ|||)

20170821_104356

美しい花を見て欠け過ぎている女子力を補充しなければΣ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

女子力を補充の為、本日はこれにて打ち切ります°*.\(*´∀`*)/.*゜

意味不明な私であります(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

こんなんじゃ女子力がうんぬう以前にダメダメですな(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧