今日はお休みで友達と遠出のはずが大雨で中止になりました(´pωq`)

近場にお出かけに変更(´•ω•ˋ)

とりあえず腹ごしらえ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20170903_133724

大きなビザ( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

食べきらないからと乗り気でない友人を強制説得して頼みました( -`ω-)✧

結論→食べきらず残りテイクアウト(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

半分は帰宅途中に道にいた野良犬にあげ、半分は晩ご飯にしました~( ´•౪•`)~

20170903_133732

このパスタが食べたいと言う友人の強いリクエストによ本日はこちらのレストランへとやって来たのです٩(。•ω•。)و

この後映画を観ようと言うことでしたが、話に話し込み、もう1人友人が合流することになりたした(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

この子、何と最近車を買ったので、我々はご好意にあやかり最近オープンしたショッピングモール『プエルト・カンクン』へ行くことになりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ずっと行きたかったのですが、車がないとなかなか足を運べない場所にあり、行けずじまいでしたので嬉しい限り°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170903_153639

念願のモール(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

ワクワク、ルンルンです"ε(。•ө•。)з"

雨もだいぶ弱まってきました٩(•ᴗ• ٩)

20170903_153704

この日は日曜日で雨でしたので、モールは賑わっていました‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20170903_153707

しかし、写真からは賑わいが全くもって感じられませんね(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170903_153803

写真はこんな感じですが、実際は本当に賑わっていたのですよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20170903_153805

高級ブランドなどではなく、手の届く範囲のブランド店が沢山(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170903_153807

友人は何回か来ているそうで、お店の場所等を把握しているので有難い٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20170903_155312

こちらはZARA HOME(๑•ε-๑) ...♡

20170903_160138

お洒落で可愛い物が沢山(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170903_155315

雑貨好きの私にはたまりません( ✧Д✧) カッ!!

20170903_160149

インテリアは買っても帰国の際には持って帰れませんからね( -᷄ω-᷅ )

見るに徹しますが、ついついバスタオルを買ってしまいました(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170903_163258

アイス屋さん発見( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170903_163259

友人の1人が眼鏡を作りたいと眼鏡屋さんに入った我々(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

視力検査中、もう1人の友人とお喋り(´๏౪๏`)

この子とはもうだいぶ長いお付き合いになります( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

これからも宜しくね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170903_173023

ピエロがマジックをしていましたが、クオリティーがもうそれはそれは…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

彼等は頑張っているので顔文字での表現に留めますね(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20170903_173111

2階にはレストラン等がありました~( ´•౪•`)~

20170903_173620

カンクンで1番大きいと噂の映画館ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

真相は分かりませんが…(笑)( Ꙭ )/''

20170903_173635

日本語の映画がやっていたら休日ごとに映画館に行けるのにーっと馬鹿な発想(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

海外で映画を観ても半分近くが創造で終わってしまうので( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170903_173638

何だかんだ沢山買ってしまった私( -`ω-)✧

20170903_173646

おやっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

あちらに見えるは…( ⊙᎑⊙ )

20170903_153636

真ん中に立てば蝶々に変身出来るパネル٩(。•ω•。)و

『蝶々(ちょうちょ)』一文字付け加えれば『町長(ちょうちょう)』(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ある意味『町長』に変身出来るパネルも魅力的ですよね(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20170903_153655

こちらはワシに変身出来てしまうというパネル(๑• ̀ω•́๑)✧

20170903_173704

何ともまったり楽しい休日でした‎٩(*´∀︎`*)۶

20170903_200051

帰宅したら大家さんも帰ってきました(ง ˙ω˙)ว 

手には映画館のロゴ入りポップコーンが( ⊙᎑⊙ )

聞かずとも何処に行ったか分かりますがあえて聞いてみました\( •̀ω•́ )/

雨降りの休日も悪くはないないかも…(*˙︶˙*)☆

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧