月に1度くらいある長い移動の日ԅ( ˘ω˘ ԅ)

過去にも度々紹介しています~( ´•౪•`)~

本日も紹介してしまいます(๑ ิټ ิ)

20170827_080202

トイレ休憩で寄った田舎町٩(•ᴗ• ٩)

休憩の度にコンビニで何かしら買ってしまう私と運転手さん…Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

出費にお互い苦笑であります(´๏౪๏`)

20170827_080216

のどかで良い感じ(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20170827_080220

早朝なのでまだ町もお休みモード学園ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170827_113130_3

大半がこの様な緑の道です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170812_114729

( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

前も紹介致しましたが遺跡がチラ見できるポイントがあるのです(๑• ̀ω•́๑)✧

チラリズムってやつですかね(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

全くもって色気はありませんが…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

寝過ごしてしまうこともしばしばですが…(´pωq`)

この日は大丈夫でした( -`ω-)✧

20170812_114731

木々の間から顔を覗かせる遺跡に浪漫を感じます(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170812_131216

進んでいくと前方に…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

※この流れだと『前方』と来たら『前方後円墳』って連想してしまうのは私だけ!?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

卑弥呼もきっと私と同じ連想をするはず(๑๏ิ₃๏ิ๑)

しかし、邪馬台国は何処にあるのやら!?( ´Ꙩωꙩ` ) ( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20170812_131233

くだらない事はさておき、ヤギ御一行様です°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170812_131234

ヤギ、可愛いですよね(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170812_131239

お食事を探して飼い主に連れられ移動中のようです(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

まさに『食をたずねて三千里』ってな感じでしょうか(๑ ิټ ิ)

20170812_131244

しかし、行き着く場所は人間の胃袋…( ¯ω¯ )

人間がもともとベジタリアンならいいのに( ´-` )

20170812_134519

お昼は今さっきの発言に耳を疑うばかりのお肉たっぷりタコス(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

頂いた命は大切に食し、日々の糧にしますね(´pωq`)

20170812_192557

夕飯は出歩くのが面倒くさく、ルームサービスを頼みました٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20170812_192625

開けてびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

想像と全く異なるこの料理Σ(+Oдo;艸;)

左のチキンずくしのお皿、コレ、シーザーサラダですからね(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

野菜が添え物の様です(笑)Σ(ΘДΘ;)

ウケ過ぎるので前夜祭ディナーってことにしてしまいます(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ちなみにシーザーサラダはメキシコ発なんですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

メキシコにあるレストランのシーザーさんにより作られたのが始まりだったそうです(⊙ө⊙)

メキシコ、なかなかやりますなぁ( ⊙᎑⊙ )

シーザーと言えばやはり思い出すは世界史( -`ω-)✧

『カエサル』『シーザー』『ブルータスお前もか』ですね( ✧Д✧) カッ!!

歴史はよく覚えてないですが単語だけは覚えてますʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ともあれ、裏切りは良くありませんねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170813_071537

翌朝の朝食( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

今回のみプロモーションで朝食付き٩(Ü*)۶

20170813_071542

朝から食欲旺盛な私୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20170813_072816

テーブルクロスはマヤ文明デザイン٩(•ᴗ• ٩)

意味もなくマヤの戦士か神官だか分からないですが、このお方の頭の上にメロンパンを乗せてみたら、くだらない事ですがツボにハマり1人笑ってしまいました(ᇂ_ᇂ|||) 

最近つくづく思うのですが、自分くだらな過ぎるのではないかと…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ ) 

もうこの際『食いしん坊バンザイ』ではなくて『くだらない者バンザイ』です°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170827_181241

こちらのホテルはマヤづくし(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170827_181255

お部屋もマヤマヤマヤΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20170827_181536

枕カバーなベットカバーとマヤが至る所に潜んでいます(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

ホテルの力にあやかり気分をマヤにして向かうは…~( ´•౪•`)~

20170501_082351

マヤ遺跡の最高峰のパレンケ遺跡です(๑• ̀ω•́๑)✧

※自分で勝手に最高峰にしてしまいました…( -᷄ω-᷅ )

20170501_082607

しかし、最高峰という名が相応しすぎるこの貫禄と壮大さと神聖さ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20170501_083135
『マヤ文明ここにありき』といったパレンケ遺跡をもって本日はお開きでございますԅ( ˘ω˘ ԅ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧