お土産物レポート4日目°*.\(*´∀`*)/.*゜

そして本日を最終日とさせて頂きます( *ˊᵕˋ)ノ

20171004_092628

メキシコと言えばのメキシカンハットからのスタートダッシュ(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20171004_092645

大好きなカラフルな刺繍入のカゴ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こちらはお土産にオススメ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ単に私がコレが好きだからと言う単純な理由でですが…( *¯ㅿ¯*)( *¯ㅿ¯*)

20171004_092652

カラフルな布は飾りや敷物と使い勝手は豊富にありますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171004_092744

何て可愛いパッチワークΣ(+Oдo;艸;)

母親が大好きそうだなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡

20171004_092723

民族衣装も可愛いのでお土産化されています(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20171004_093232

お洒落なベルト発見( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171004_093239

カラフルバックは合わせにくそうですが、それ以上に可愛さが勝ってしまいついつい買ってしまいますよね~( ´•౪•`)~

20171004_093435

中南米柄のカチューやシュシュ(。•ᴗ•。)♡

連想するはAKB...(笑)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171004_093653

メキシコはコーヒーの生産も盛んですので、コーヒーも人気のお土産です‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20171004_093510

前にも登場したビーズアクセサリー٩(Ü*)۶

20171004_093523

ビーズのポーチは可愛いですが、壊れてしまったらカバンの中はそれはそれは大惨事でしょうね!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20171004_092803

リアルでスタイル抜群のガイコツさん(´๏౪๏`)

20171004_093044

やはり私はガイコツさんはこのタイプが好きです(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20171004_092927

カラフルな小皿は私もついつい買ってしまいました(*˙︶˙*)☆*°

20171004_092939

ツボ??の様な陶器はお花を入れるにはカラフル過ぎですね(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171004_093023

買うか迷っているお魚の吊るし飾り(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171004_092854

メキシコと言えばのタラベラ陶器(๑•̀ω-)و。*

20171004_092824

何かグッと来る物はありましたか??( ⊙᎑⊙ )

この様にメキシコには沢山の素敵な物があります\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

紹介した物以外にもまだまだ色々な素敵で可愛い物もありたす٩(.› ‹. )۶

海外旅行の醍醐味のひとつはやはり、お買い物ですよね(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

皆様もメキシコにお越しの際は是非お買い物をお楽しみ下さい(*´꒳`*)゚*.・♡ 

沢山のお土産物が皆様のお越しをお待ちしております( -`ω-)✧( -`ω-)✧

では、これにて4日にわたって続きましたお土産物レポート終了でございます°*.\(*´∀`*)/.*゜

お付き合い、ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧