本日は私の写真コレクションしている可愛い食べ物レポートです(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

季節外れの物も出てきますがご了承願います( Ꙭ)

では、まいりますね(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20171030_130406

スーパーで発見したマカロンコーナー٩(•ᴗ• ٩)

買うか毎回悩み、未だに購入したことはありません…(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

20171030_130400

ぶーぶー、豚さんパンʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

このパン、埼玉牧場こと『さいぼく』で売られていたパンそのもの!?(*´꒳`*)゚*.・♡

懐かしき幼少時代の思い出…(´∀`艸)♡

どうでもいいことですが、これで私が埼玉県出身だということがバレてしまいましたね(´๏౪๏`)

と言いますか、カミングアウトってやつですかねʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ともあれ、埼玉県は馬鹿にされがちですが素晴らしい場所や自然が沢山あるんですよ( •ꙍ•́ )✧

馬鹿にした人、謝りな埼(さい)玉県です(๑ ิټ ิ)

何だかこれでは感じ悪しですので訂正致しますԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

埼玉県に起こし下埼(さい)玉県°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171030_130320

埼玉県に話が持っていかれましたが、話を戻しましょう\( •̀ω•́ )/

今更パンプキンのハローウィンドーナツ( ⊙᎑⊙ )

ハローウィンのかぼちゃ大好き人間の私には超魅力的( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171030_130315

こちらもハローウィン時期の蜘蛛の巣ドーナツ(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

特に魅力を感じません…( ¯ω¯ )

連想するはスパイダーマンʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171030_130312

きゃ~Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

とばかりのお顔のお化けドーナツもあり( •ꙍ•́ )✧

コレは私の好みにストライクです‎٩(*´∀︎`*)۶

20171030_130327

ゴーストカップケーキ( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

可愛いですが、どれも不味そう…(´Д`)

緑は食べ物には不適切なカラーですね(笑)( ¯ω¯ )

20171030_182611

こちらは可愛いハローウィンマカロンԅ( ˘ω˘ ԅ) 

買おうとしましたが友達にとめられて断念(´Д`)

20171030_182615

超可愛いカラフル&デコレーション付きマカロンもありましたよ°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

これは可愛過ぎて食べるのが申し訳ないので買うのはやめて、見るに徹します( -`ω-)✧

20171030_202207

これも可愛いくて食べるのが可哀想うなので見るだけ( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

そう言えば昔のCMでオバタリアンが『見てるだけ~♪』っと言っているものがありましたよね!?( Ꙭ)‼︎

かなり昔で、何のCMかも思い出せませんが、この一言だけはしっかりと記憶されています٩(•ᴗ• ٩)

オバタリアンはさておき、めっちゃくちゃ可愛いクマのクッキーで締め、本日は終了でございます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

メキシコにも可愛い食べ物がしっかりとあります(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

可愛い食べ物は見ているだけで幸せななりますね(。••。)⸝ෆ⸜(。••。)(。••。)⸝ෆ⸜(。••。)(。••。)⸝ෆ⸜(。••。)

季節感がメッチャクチャな可愛い食べ物レポートでしたが…( *ˊᵕˋ)ノ

やはり人生にスイーツは必須であります( •ꙍ•́ )✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧