2017.12.24

°*.\(*´∀`*)/.*゜Merry X'mas°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171219_070721

ジングルの鈴の音と共にサンタクロースがやってまいりました( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171219_070429

お待ちしていましたよ、サンタさん(´∀`艸)♡

20171219_070503

Hohoho...( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

とプレゼントを抱えたサンタさん(*´꒳`*)゚*.・♡

20171219_065959

あちらにも別のサンタクロースが( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

20171219_070010

あちらのお方、手抜きをされている…(⊙ө⊙)

文明の利器の飛行機に乗ってやってこられましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20171219_070036

世界中の子供が楽しみに待っているので、サンタさんもトナカイの速度では間に合わないと言うことにしておきますかʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171219_070105

今年も世の中では色々ありましたが、X'masは穏やかに幸せな過ごしたいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

宗教行事が宗教を超え、沢山の国で楽しく過ごす日なっているって素敵で素晴らしいことですよね(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

世界は常にこうあって欲しいものです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171219_070109

今年もあと残すこと1週間( Ꙭ)‼︎

色々な事がありましたが『2017年もよかった』と思えるようにラスト1週間を過ごして行きましょう‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

宗教、人種、国境を越えて、Merry X'mas‼٩(Ü*)۶

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.10
    loading...
    テーマ一覧