ジングルベル~♪ジングルベル♪

20171117_182318

X'masが近づいてきましたので、至る所がX'masモモード(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今年はX'mas記事を書きまくることに致しました\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

X'masは何故か楽しくなるものですので記事によって皆様にワクワクをプレゼントするAKI サンタクロースになりますかな(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)←全てを破壊する驚異の力を持つ顔文字( ✧Д✧)カッ!!

(๑ ิټ ิ)←この方を上回るものを探し続けていますが未だに見つからず…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20171118_213736

おとぎの世界の様なメルヘンなこちらはショッピングモールの一角(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20171118_213636

可愛い王道のデコレーションですね(´∀`艸)♡

20171128_064516

ホテルのツリーもこれまた素敵(๑•̀ω-)و。*

20171205_072924

こちらも別のホテルのX'masツリー( *ˊᵕˋ)ノ

コレ、私には大ヒット( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171125_113210

X'masと言えばこちらのピニャータを忘れてはいけません( -`ω-)✧( -`ω-)✧

ピニャータについては同僚が以前ブログで紹介しているので、詳しくは下記のブログをcheckして下さいましԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

11月のCSR活動 ~ピニャータ作り①~

11月のCSR活動 ~ピニャータ作り②~

20171125_113217

カラフルな色がいかにもメキシコらしい(๑•̀ •́)و✧

20171125_113222

可愛い星型ですね(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

20171125_113228

ちなみにこれはオフィスが入っているビルの駐車場で見かけたもの°*.\(*´∀`*)/.*°*.\(*´∀`*)/.*゜

毎年X'masシーズンになると、このピニャータが飾られるのです"ε(。•ө•。)з"

この日の夕方に飾り付けが行われておりました٩(•ᴗ• ٩)

20171201_174414

こんな感じ(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171201_174418

一気に賑やかになりました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171201_174456

メキシコ独特のX'mas飾りですね(。•ᴗ•。)♡

20171201_174506

風に揺れて回転するのでなかなか上手く写真が撮れない…(笑)~( ´•౪•`)~

20171201_174533

こちらはビルの入口に飾られいるもの(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171201_174634

階段には可愛い配色のピニャータが٩(.› ‹. )۶

20171201_212443

こちらはケーキ屋さんのショーケースにて発見致しました( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

可愛いX'masバージョンマカロン(*´꒳`*)゚*.・♡

20171201_212758

X'masバージョンクッキーも‎٩(*´∀︎`*)۶

20171202_002817

X'masバージョンではなさそうですが、クマのクッキーがあまりにも可愛くて買ってしまいました(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20171202_002839

メチャクチャlovelyなクマさん達ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20171128_194211

これは…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

我が家の居間(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171203_201827

大家さんがX'masバスケットを作ると意気込み大量に買い込んできました(⊙ө⊙)

20171203_201833

大家さんはスレンダーでセンスの良い素敵な女性ですが、たまに突飛押しもない行動をするので面白い(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20171203_201836

この前も抜け毛予防にと庭に生えていたアロエを頭に付けて、アロエエキスでベトベトになっていたりと目が離せない愉快なお方(。・ω・)ノ♪︎

20171203_201841

しばらくの間、居間は彼等に占領されそうであります(笑)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

X'masはどんどん近づいて来ています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧