先日、サウスキングストリート沿いにあるタイフードレストランに行ってきたので
ご紹介したいと思いますsign01

レストランの名前は、Pae Thai Restaurant- パエ タイ レストラン

 

中に入るとすぐタイ女性の置物が出迎えてくれますshine

Img_9033_3

 

入り口のすぐそばにもsign01

Img_9030_3

 

 

この日はホノルル市庁舎前でクリスマスイルミネーションの点灯式が行われた日だったので
とても空いていましたsign03

Img_9027 

というか、ガラガラ・・・。 誰一人としてお客さんがいない・・・coldsweats01

Img_9026

 

 店内は色々と飾りつけがされており、クリスマス仕様の電飾も飾られ タイ x クリスマスsign02
不思議な世界観でしたcoldsweats02

Img_9025 

Img_9041


黄色いミニカーcarまで走っていますsmile

Img_9043

 

カエルに亀、イルカまで登場していますsmile

Img_9037

 

 

ちなみに・・・私たちがオーダーしたお料理はthreerestaurant

one品目はサラダ。

イカや海老、鶏ひき肉が入っており、とてもさっぱり美味しかった~note

Img_9047

 

two品目はパッタイ。
衝撃的なオレンジ色に最初はびっくりwobbly でも意外なことに箸が止まらずすぐ完食happy01

Img_9049

 

three品目はグリーンカレーrestaurant

辛さはミディアムを選択。

ナスがゴロゴロ入っていてボリュームもあり絶妙な美味しさでしたsign01
カレーにライスはついてこないので、別でオーダーが必要です。

私たちはスティッキーライス(もち米)を2つオーダーしましたが、写真に撮るのを忘れちゃいましたweep

Img_9050

とても満足のいくディナーだったので、私たちはまた再訪すると思いますnotes

 


LeaLea トロリー ウエスト・ディナー・ライン(西周り)で行くことが出来ますtrain
(7番の停留所で下車)
たまにはワイキキ以外で食事をしてみたいhappy01という方はぜひshine



Pae Thai Restaurant(パエ タイ レストラン)
1246 S King St
Honolulu, HI 96814
telephone (808) 596-8106


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...