3時にお腹すいてきた~~
レストランのランチタイムも終わってるし、、、、
そうだPAINA CAFEにいこっか、、
というわけで ワードウエアハウスにあるPAINA CAFEにいってきました。
実は密かにlocal boys & girlsに人気のcafeなんです。
レストランみたいに休み時間がないから遅いランチにも便利。
気軽に入れるところもいいんです。
 
お昼時は結構場所とりの争奪戦もおこるくらいの人気です。

Above

Outside_2

本日のセレクションは large acai bowl、結構大きくて食べごたえあり。

Asai

small caesar salad

Salad

large shoyu ahi poke crunch bowl
てんかすがcrunchってことでしょうか?

Poki

やっぱりなんといっても人気メニューはpoke bowlみたいですね。
 
shoppingに集中してランチを食べ過ごした時にはぜひPAINA CAFEに立ち寄ってみては?
 
ちなみにpaina とはハワイ語で gathering という意味だそうです。

Ward Warehouse
(Near Town & Country Surf Shop)
 

Hours
Mon-Sat 10:00 AM-9:00 PM
Sun 10:00 AM-6:00 PM

Ward Center
(Near Bed Bath & Beyond) 

Hours
Sun-Thur 10:00 AM-9:00 PM
Fri-Sat 10:00 AM-c:00 PM

Koko Marina Center 

Hours
Sun-Thur 11:00 AM-7:30 PM
Fri-Sat 11:00 AM-8:00 PM

YVONNE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...