ニューヨークのブロードウェイでも話題沸騰の大爆笑ミュージカル

THE BOOK OF MORMON がハワイにやってきました。

2か月も前にチケットを購入。待ちに待った日がやっと来ました。

会場はこちら BLAISDELL CONCERT HALL

Img_0811

たくさんのお客さんが続々とやってきます。

入口には巨大なポスターが。

Img_0812

会場の外ではビールやワインを売っていて、この日はタイ料理のお店も出ていました。開演まで思い思いに楽しむお客さんたち。

Img_0809_2

チケットを手に入場。

Img_0813

中ではグッズの販売も。

Img_0817

開演前のステージはこんなカンジ

Img_0818

勿論開演中は写真撮影は禁止なのでお見せできませんが、内容はモルモン教徒の青年2人がソルトレークシティーから伝道のために送られた先は、何とウガンダ!

アフリカのヒト達に何とかモルモン教に入ってもらうべく奮闘するという、ブラックジョークたっぷりのお話しであっという間の2時間半でした。

ミュージカルの最高峰であるトニー賞の最優秀賞にも選ばれたことがあるだけに、演技も歌も高レベルで楽しめました。

興奮状態のまま会場を出ると、本物のモルモン教徒のお兄さん達がいました。

本物のTHE BOOK OF MORMONも貰えました。

Img_0819

またいい公演がきたら是非行きたいと思います。

MG

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...