もうすぐクリスマス。

でも追加のプレゼントやクリスマスカードの作成がぎりぎりまで…。

なんてことないですか。

そんな時でも安心。むしろお得かもhappy02

今回は、よく立ち寄る近所のLongs Grugsに行ってきました。

20161222_152007

どうしてお得かと言うと、沢山のものが半額になっています。

例えば…

20161222_150559イルミネーションの電気

20161222_150755ワインを入れる筒状の箱

20161222_150654クリスマスカード

20161222_150539クリスマスツリーのオーナメント

20161222_150616

20161222_150723

20161222_150730

20161222_150738

20161222_150806とラッピング各種が勢ぞろいです。

今年に使わなくても、良いなーと思ったものがあったら買っておいて来年用に使っても良いですね。

メーカーによってはセールになってないものもあるので、お気をつけて。

セールのシールが一体どの商品に張られているのか注意しながら選んでくださいね。

この時期にハワイへお越しの際はクリスマスショッピングぎりぎり編、

おすすめです。

APO HG

今日はハロウィン🎃! 本来の意味とはちょっと違って来ているような。。。 とは言え、楽しいイベントですよねhappy02 そこで行って来ました! Party City『パーティーシティ』! 今回私が行って来たのはこちら:

Image_13


888 N Nimitz Hwy, Honolulu, HI 96817 入った途端に愉快なお化けがお出迎え👻✨

Image_14


中にはハロウィンの小物グッズやお家をデコレーションできる物、 ハロウィンのお菓子などいろいろ売ってあり、

Image_15

Image_16


奥には子供から大人まで選べるコスチュームがずらり! ディズニープリンセスからアメリカの人気ヒーローまでチョイスはたくさん!

Image_17

Image_18


コスチュームに見合うウィッグもこちらで購入することができます。

Image_19


気に入ったコスチュームがあれば、その番号を お店の人に伝え、サイズを選び、出してきてくれます。 毎年ワイキキも地元の人だけでなく 観光客の方々ですごく盛り上がっていますshine この日を狙ってハワイへ遊びに来る人もいるんですよgood! さぁ、今年はどんなハロウィンになるのでしょうかsmile

久美

いつのまにかもう10月。秋ですね~。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、色々ありますが、忘れちゃいけないのが「ハロウィンsign03

元々は秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す宗教的な行事だったらしいのですが、アメリカでは民間行事として定着し、子供達が(大人も)仮装して近くの家々を訪れてはお菓子を貰ったりするイベントとなっているそうです。

そんなハロウィンに向けて準備すべく、仮装グッズショップに行ってきました!

ワードセンターの「スポーツオーソリティー」というスポーツ用具専門店があったところに、期間限定ショップとしてハロウィングッズのお店がopenしています!

外観を撮り忘れましたが、、、中に入ると早速ディスプレイ!

Img_9230

Img_9231_2

不気味な音がしています。中はとても広くて目移りしてしまいます。

赤ちゃんや子供用があったり、

Baby

人気のスターウォーズや、プリンセス、

Star

P

定番のセクシーナースや着ぐるみ系、

Nurse

Kigurumi

かつらやマスク、

Wig

Mask

ペット用もあります。

Pet

結局この日はたくさんありすぎて決められませんでしたcoldsweats01coldsweats01

1年に1度の仮装大会(←違う)思い切って楽しみたいですね!

Skul

Ak@RSV

H.I.S. ホノルル支店

ホノルル支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ラニカイビーチ

プラン名:「オアフ島のイーストコーストとノースショアの風景を楽しみながらレンタカーでドライブ♪」

AM 08:00 ハナウマ湾
AM 09:00 移動 (車で5分)
AM 09:15 ハロナ潮吹き穴
AM 09:45 移動 (車で20分)
AM 10:00 ワイマナロビーチ
AM 11:00 移動 (車で30分)
AM 11:30 カイルアビーチ
PM 12:00 ラニカイビーチ
PM 12:30 移動 (車で30分)
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ハワイのおすすめプランを見てみる→

2017.10
loading...
WORLD情報局