こんにちわ~!!


皆様は年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか。 旅行??仕事??

色々あると思いますが、 自分は仕事でした!!despair

タイ観光に来たらやっぱりお土産を持って帰りたいよねー
お土産って何がいい??どこで買う??
あまりお土産探しには時間を使うの勿体なーい!!
そういうことを考えている方が多いと思います。
なので、 今回はタイのスーパーにあるお土産をご紹介します。

★インスタントラーメン
タイのインスタントラーメンはたくさんの種類があります。
定番は 「MAMA」「YUM YUM」「 WAI WAI」のメーカーです。

3265 味は、トムヤムクン味や豚ひき肉味が人気のようですwink

★スナック菓子
スナック菓子もたくさんいいものがありますよ。
安くて美味しい「PREZT」「LAY’S」「Koh-Kae」などgood

4549

                    ラープ味

Lkj              ガパオのポテトチップス味  

56468                ココナツクリーム味

 

★フルーツチップス&ドライフルーツ
ドリアン チップス、ババナチップやドライフルーツなど

6595 

★調味料
タイカレー味、タイスープ味など

54263 
いかがでしょうか?

じゃぁ、タイのスーパーマーケットにお土産を買いにいこう!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...