2015.01.28

サワディーカップsun

約1週間ぶりのご無沙汰、やっさんですpaper

先週末、バンコクから気軽に行けるビーチリゾートの一つ、ホアヒンに行ってきましたhappy01

バンコクからは行き方が色々有りますが、

私はBTSビクトリーモニュメント駅から、

ロットゥ-(ワゴン車)にて約2時間半かけて行きました。

ホアヒンの見どころ一つとして、

タイ鉄道「ホアヒン駅」があります(もちろんバンコクからも電車で行けますsubway)。

タイの中でも最も古い駅の一つです。

Dsc_0138_2

Dsc_0139

なかなか綺麗ですねーconfident

そして、ビーチでは乗馬も出来ますよーhorse

まぁ珍しいcoldsweats01

Dsc_0141

Dsc_0144

そして、屋台にはシーフードがズラリfish

Dsc_0146

バンコクから身近なリゾートとしてパタヤが挙げられますが、

パタヤのような喧騒がない分、

ゆっくりしたい方には良いのではないでしょうかpaper

お時間があれば是非sign03

やっさんでしたbaseball

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...