2015.02.03

こんにちはhappy01

airplane旅ガールですbag

昨日焼き肉が食べたすぎて、友達と一緒にセントラルワールド内の韓国レストランに行ってきましたchickdash

Img_0011

バンコク屈指の大型ショッピングモール・セントラルワールドsign03

こちらの7階にあるのが

Img_0012

韓国レストラン・TUDARIですhappy02

Img_0013

Img_0014

色々なところにHappy Together の文字shine

やっぱりね焼き肉は人を幸せにするんですよcatface

Img_0017

席につくと運ばれてくる大量の野菜たち。

ちょっとした家庭菜園レベルで大量に運ばれてきます。

新鮮な野菜に私たち大歓喜ですlovely

お野菜を大量に摂取する機会がなかなかないので。。。

Img_0018またしても運ばれてきた野菜たち・・・

店員さんが野菜を焼いてくれます。

そして次々と運ばれ焼かれていく肉たちsign03

Img_0020_2

お腹いっぱい幸せですheart01

何度も言いますが焼き肉は人を幸せにしますheart04

TAXも入れて一人350THBでしたpig

また行きたいですhappy01notes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...