2015.03.16

こんにちはnote

バンコク支店のまろです

今日は旅行ではあまり訪れる機会がないような場所をご紹介しますsign01

バンコクにお越しになられたかたなら分かると思いますが、日本人が想像している東南アジアよりもとても発展しています。空港からホテルに向かうタクシーの中から外の景色を見たら日本と変わらないような気がしますshine

そのようなバンコクでも少し郊外では想像通りsign02の東南アジアの風景が見られます

 

Img_6168_2
たくさんの野菜が無造作に置かれています

Img_6173
値段を聞くのを忘れました・・・・・すいません

Img_6170

コーヒーなど飲み物も売っています

タイ語は分かりませんが下に値段らしき字が書かれていますね

Img_6181
日本の焼き鳥みたいな食べ物もありました。10バーツでお釣りがかえってきますpunch

Img_6184
日本のお祭りの定番のイカ焼き

一番多きイカで35バーツですscorpius

Img_6182
その場で焼いてくれます

Img_6172
これはお菓子でしょうか

Img_6177
お惣菜も売っていました

15バーツ~30バーツくらいでした

Img_6167
食べ物を売っているはずなのに、こののんびり感

日本では見られない光景ですよね、東南アジアに来たんだなって感じる瞬間の1つです

Img_6174
見えにくいですが、実はこの場所は新しくBTS(スカイトレイン)の駅ができる目の前にあります。

いつかこの光景も無くなってしまうかもしれないですね

屋台等や市場等、衛生面が心配ですので飲食される際は自己責任でお願いします

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...