2015.03.03

サワディーカップ!

毎度お馴染みさすらいの日本人やっさんですhappy01

先週の日曜日で終了しましたが、

「TITF」に行ってきました★

1_2

For_blog2

「TITF」って何よsign02とお思いのアナタ、

日本でも、例えば関東地区では、

毎年9月下旬に東京ビッグサイトで「旅行博」を催しておりますが、

それのタイバージョンと言ったほうが分かりやすいでしょうかcoldsweats01

広さでは東京ビッグサイトにも劣らないスペースに、

多くの人で賑わっていましたhappy01

その中で、気になったのが、、、

For_blog3

日本を取り扱うスペースが広いgood

タイの方にとっても食事や文化を始め、日本は非常に興味のある国であり、

ココ最近は、円安の影響などもあり、

実際に日本へ旅行される方も多くいらっしゃいますscissors

そんな中、ズドンsign03

For_blog4

HISのブースも大盛況でした!

隣のJ◯Bさんと張り合うかのごとく広いブースを出し合っていましたcoldsweats02

タイの方が日本に行くのと同様、

是非皆様の来タイをお待ち申し上げておりますhappy01

HISバンコク支店が24時間あなたの旅行をサポートしますdelicious

そんじゃまた、次はプロ野球が開幕する頃にお会いしましょうbaseball

やっさんでしたsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...