2015.04.27

皆さんこんにちは!

先日、メインのCalypsoニューハーフショーを観る為にバンコクに来て初めてアジアティークに行って来ました!

Img_7437

ボート乗り場の奥に見えるのは、チャオプラヤーのディナークルーズbar

Img_7438

Img_7433_3

BTSのサパーンタクシン駅から無料の水上ボートに乗って行きますship

到着後はこんな感じの風景です!

Img_7429

Img_7428

ショーの建物がある入口まで5-10分程歩き、お店も沢山並んでいて見つけづらいので、Calypsoショーに行かれる方は少し時間に余裕を持って行く事をおすすめしますhappy01

(私は少し迷って遅れちゃいました、、、coldsweats02

Img_7430


アジアティーク内には観覧車もあるんですが、、、、、、

これがまた回るスピードが速いsign03impact

今回は乗ってないので体感スピードはわかりかねるんですけども、客観的に見ても日本の普通の観覧車と比べて倍以上の速さで回ってます!!このスピードは、実際にアジアティークに足を運んで体験して下さいnote

3食付カレーコースはこんな感じで、タイダンスを見ながら食事しますshine

(ここでの飲み物代は別途発生)

Img_7415

Img_7407

タイダンスの後は念願のCalypsoニューハーフショー!

ショー専用の会場があるので食事後は場所を移動しますrun

Img_7399

ショー自体は観客との絡みも少しあったりと非常に面白く、チケット代金には1ドリンクも含まれているので飲み物を飲みながら見ることが出来ます!楽しい時間でしたcatface

写真は一緒に行ったタイの航空会社で働く、同じ大学で1回生から仲良い友達と記念にshine

Img_7397

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...