2015.04.11

こんにちはpaper

TKD36です。。。

今回が初投稿です!よろしくお願いします。

タイといえば、「行きたい!」、「買いたい!」、「ムエタイ!」ということで、ムエタイについて少し・・・。。

バンコク中心地にムエタイが無料で観戦できる場所があるんですshine

それは、、、

Photo

MBK前の広場です(写真わかりずらいですね・・・weep)。

毎週水曜の18時~20時30分までの開催となっています。

ここで行われているムエタイは”正統派?”ムエタイではなく、どちらかというとK1やキックボクシングに近い感じがあり、初めての方でもそれなりにエキサイトできるはずpunchpunchpunch

Photo_2

結構、臨場感ありますhappy02

ムエタイグッズなるものも売ってます。

Photo_3

このMBKには雑貨、アパレル、フードなどローカルなお店もたくさんあるので、ムエタイがやってなくても楽しめますsun

   

MBKの最寄駅はBTSのナショナルスタジアム駅です。

ぜひ行ってみてくださーいdelicious

  

<今日のひとこと>

冷蔵されている”サンドイッチ”。コンビニで購入時にうっかりしてると電子レンジであたためられますcrying

日本だと文句言うけど、タイだと何故か笑っちゃうcoldsweats02

そんな国、タイってやっぱりアメージング。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...