2015.08.23

sunサワディーカhappy01

引き続き、バンコク市内の状況をお伝えします!

バンコク観光となれば、やっぱり寺院巡りが目的の方も多いですよねsign02

今回は観光客も多く、寺院観光には欠かせないエメラルド寺院とワットポーについて

お伝えしますrock

【エメラルド寺院】

今日は日曜日ということもあり観光客はもちろん、現地の方も含め多くの人が訪れていましたnote

___1

___2_2
下はエメラルド寺院の周辺の写真ですfootfoot

こちらもエメラルド寺院周辺と言う事もあり、多くの人が行き交っていました。___3
【ワットポー】

こちらも、毎日多くの方が訪れますsign01

___5

___4
ワットポーも通常通り、多くの人で賑わっていましたsmile

こちらでも、日本人観光客の方も多くみられました。

皆様の旅行計画に少しでもお役に立てれば嬉しいですsmile

では、また現地状況をアップしていきますsign03

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...