おすすめ 2017.07.10

sun こんにちは sun
みんなさん、お元気ですか?
先週の土曜日に サファリワールド に行ってきました!

バンコクの中心から車で30分ほどです。
バンコク内にサファリパークがあるのは珍しいと思わないですか?笑

それでは、行きましょう!
08:30頃に家を出まして、09:10ぐらいに着きましたー
(渋滞しなくて、よかったーsmile

S__27557899

入場料は3つ分かられます。
サファリパーク・マリンパーク・両方とも入る

私は両方とも見たいから、両方に入れるチケットを買いました!!heart02

S__27557900


全部のショーを見たいから、ショーの順番を考えなければなりません!
とりあえず、サファリパーク → フィーディングショー

自分の車でサファリパークに!わくわく>//< 

S__27557901サファリパークの入り口から50メートルもないけど、すぐラクダ発見!
人生の中での初めてのラクダです。www

S__27557902
ゼブラもいっばいです!可愛いー
ゼブラは自由で車の近くに来たり、道を渡ったりしましたよ。

S__27557903

S__27557904
ここは動物が優先です!

S__27557906

鹿はカメラ見てくれたー。 可愛すぎるーtaurustaurus
次はライオンとトラゾーンです!

あっという間に10時になったー
フィーディングショータイム!

S__27557907

ライオンいっぱいー!私は猫大好きだから、なんとか大きい猫の感じ!

S__27557908
トラはこっちに向いてるー!怖いーleoleo

次はマリンパークの方に行きましょう!
マリンパークの方は歩いて行きましょう!

S__27557910

アシカショー!超可愛かった!
アシカはすごい頭いいー

S__27557911

アシカの後はエレファントショー!
絵を描いたり、バスケットボールをしたりして、可愛いですよーheart02heart02

S__27557913イルカショー!!!!ずっと見たかった~、大満足!!happy02

S__27557914

S__27557917_2

鳥もちゃっとあげましたよー

S__27557916

家族でもカップルでも友達でも絶対に楽しめると思うので、お勧めですよー!

今日はこれで!バイバーィ!

各種オプショナルツアー、クーポンも販売中!!

《スクチャイトラベルラウンジ》

【営業時間】9:00~17:30(年中無休)

【電話番号】02-022-0945

3TH Floor Times Square Building,246 Sukhumvit Road,Bangkok 10110

(スカイトレインBTSアソーク駅下車5番出口方面より直結・または地下鉄MRTスクンビット駅下車、タイムズスクエアビル3階)




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...