こんにちは

私たちはリュウパオです。

今日はピサヌロークプラトゥムトーンという商店街を紹介します。

昔は有名な商店街でしたが、今は大きいなデパートがありますから、ここは寂れてきました。

47383987_730923697270934_2971654336

ここには塾がたくさんありますから、子どもたちがここに勉強に来ます。

47362155_1515176978614855_371266421

服を売っているお店もたくさんあります。安い服を買いたいなら、ここがいいですよ。

47088756_210894056489788_6077343706

私たちがいつも昼ご飯を食べるところはこの辺です。この辺は大体が注文食堂です。

47249115_295110447785007_5113211110

パソコンの調子が悪いなら、ここにコンピューター修理のお店もあります。

このコンピューター屋はコンピューターのパーツを売っていますよ。

47488127_378492912896065_5385620527

病気になったら、ここにもクリニックがあり、それに病院も建ていますよ。

47221073_1461393717325770_517779835

プラトゥムトーンの前に学校があります。

ここは午前8時と午後4時は道がいつも込みます。

学校が始まる時間と終わる時間ですから、両親は学校ヘ子どもを送り迎えします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...