sun H.I.S.Tours ピサヌローク支店 sun

Untitled

皆さん、こんにちは私たちはケオギックと申します。

ピサヌロ-クに住んでいます。

そして、ピブンソンクラームラチャパット大学の学生です。

今日はマムアンクアン(มะม่วงกวน)をご紹介します。

Img_20190310_081153_2

マムアンクアンを食べたことがありますか?

昨日、マムアンクアンを買いました。

私たちはマムアンクアンを食べました。

私たちはマムアンクアンを食べるのが好きです。

味は程よい甘酸っぱさが気に入ってます。とても美味しいです。

また、マムアンクアンはお土産にもなります。

値段が安いです。1 パック 15 バーツほど。

この店はルアムジャィ市場にあります。

Img_20190314_134143

impact マムアンクアンはタイのお菓子です。マムアンクアンはソムリム(ส้มลิ้ม)、ソムペーン(ส้มแผ่น)とも呼ばれます。

マンゴーシーズン中、タイ人はマンゴーを加工した保存食品を作ります。マムアンクアンです。私も作りました。マムアンクアンは長期間保存できるために。長いこと食べられます。保存は常温保存です。

Img_20190314_134004

impact マムアンクアンの材料

  • 砂糖
  • マンゴー

impact 作り方

熟したマンゴーの果肉を鍋でゆっくりと火にかけ、水と砂糖と塩を加えます。その後薄いシート状にして、1日か2日太陽の下で自然乾燥させます。完成sun 

簡単でしょう。happy02 試してみてください。good

clipしかし、マムアンクアンは糖尿病の人には適していません。マムアンクアンは高カロリーですから。

Img_20190310_081157_2

皆さんがピサヌロークに来ましたら、

happy02 マムアンクアンを買って食べてみてくださいhappy02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...