sun H.I.S.Tours ピサヌローク支店 sun

Untitled

皆さん、こんにちは私たちはケオとギックと申します。

ピサヌロ-クに住んでいます。

そして、ピブンソンクラームラチャパット大学の学生です。

今日はバナナチップスを買いました。とても美味しいです。

この店はルアムジャィ市場にあります。

53484761_272150110345614_8569790310

バナナチップス

バナナチップスは加工果物です。バナナチップスで、信じられないほど国際的になったタイの普通のおやつである。バナナチップスは、しょっぱくてカリカリしていて甘くてこってりして全ての味が含まれていて、加えてさらにタイのバナナから作られているからだ。それから、タピオカチップスとタロイモチップスもあります。

このバナナチップの凄い特徴は4点

1・バナナチップ専用に作られたバナナを使っています。

2・砂糖の使用をブラウンローストより更に減らし、バナナ本来の甘さが更に自然な仕上がり。

3・ブラウンローストよりも更に少ない油の使用に特殊製法で仕上げてあります。

4・食感・風味を更によくする為に、厚切りトーストにしてあります。完成

皆さんがピサヌロークに来ましたら、

happy02 バナナチップを買って食べてみてくださいhappy02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...